昨日は娘の体育祭

  17日は体育祭予備日の為

  休み希望だったので

  今日は早半ドンして

  ハウステンボスへ車DASH!

  

  13時位にハウステンボスへ到着

  いつもの看板にご挨拶して

  ちょっとお届け物を渡しに 

  MUSE  HALLへあしあと

  そしてアムス公演観覧と

  ランチを兼ねてガーデンレストランへ

  今日のランチはこちら💁‍♀️

  



 あれ?またまたピンぼけ



 ハウステンボスブルーベリーの

 フレンチトースト


 そして今回もかなり遠くから観覧

 










  まさかアムス公演に間に合うとは

  思っていなかったのでluckyでしたルンルン


 出待ちして

 海のファンタジアや

 アートファンタジアへあしあと

 そしてアートガーデンへあしあと





 展望台からの眺めは

 めちゃくちゃ綺麗ラブラブラブ





 満開の薔薇🌹もあれば

 もう散り始めた薔薇もあり

 花の命も短いなぁぐすん


 そして16時30分からの

 チームハピネスさんの公演へあしあと

 チケットは完売で満席

 しかもLive配信があったので

 公演はご覧の通りです


 やはり皆さんの意気込みやパッションが

 ビシッビシッと届く

 そしてステキな笑顔

 いつも以上にあっという間


 早瀬さんのご挨拶

 あまり実感がないらしい。

 早瀬さんらしいなぁと思いながらも

 私もあまり千秋楽という実感がない

 でも要所要所に「千秋楽」というワードに

 あぁ今日が見納めなんだと改めて気付く


 こちらの公演の記念撮影のお衣装は

 白銀の冬

 最前列に早瀬さんと円さん

 一歩後ろに夕貴さんと匠さん

 いや〜こんな心遣いステキだなぁチューハート

 


 ご本人達もファンの方々も

 嬉しいだろうなぁお願いキラキラ


 ホッコリしましたちゅーラブラブ


 さすが千秋楽だけあって

 皆さんが記念撮影が終わるのは

 1時間程かかりました滝汗

 

 出待ち

 早瀬さんの白いお衣装とか

 持ち物を拝見して

 さらにさらに実感が湧いてきた笑い泣き


 急いで小腹を満たして

 19時15分からの大千秋楽へあしあと

 こちらも勿論完売 満席

 2階にはチームハートさん 

 チームフラワーさんがご観覧

 この公演もLive配信があったので

 公演はご覧の通り

 

 浮世の紅葉

 早瀬さんの歌声にウルウル

 黒田節からはもう涙腺崩壊

 これぞ男役の真骨頂だと思う私は

 毎回息をするのも

 瞬きもしないようにする

 大好きな景

 これが本当に最後だと思うと

 もうダメでした。

 もう一回涙腺崩壊すると

 あとは

 もうずっと涙が止まらない笑い泣き


 夕貴さんへのサプライズ演出は

 ちょっと和みましたけど照れ


 チームの仲の良さが垣間見れて

 ここでもホッコリ目がハート愛飛び出すハート


 早瀬さんにメンバーお一人お一人が

 花束を贈るシーンや

 ハイタッチする所を

 観ていると

 ほんとチームハピネスさんって

 すごく

 すごく

 ステキなチームだなぁと感じました目がハート愛

 

 やっぱり夕貴さんのお人柄だなぁキューン


 この公演でも

 早瀬さんや円さんに華を添えるように

 ご自身は一歩引いた立ち位置

 でも締めるところはビシッと指差し

 

 こんなステキな方の

 ファンでよかったと

 つくづく感じましたラブラブラブ

 

 この公演での記念撮影はこちら💁‍♀️



 この公演の記念撮影会も

 1時間ちょっとで終了


 いや〜

 皆さん長時間の撮影お疲れ様でした爆笑キラキラ

 でも皆さんのキラキラした笑顔が

 とってもステキでしたラブハート


 閉園時間をかなりオーバーしたので

 残念ながら出待ちはなしえーんガーン

 出来たら

 もう一度お姿を

 拝見したかったなぁ笑い泣きあせる


 


 思い返すと昨年の4月

 「まぼろし千本桜」から

 ちょっとはお稽古期間はありましたが

 1年間ずっとMUSE HALLでの公演

 行動規制がある私にとって

 めちゃくちゃ幸せな一年間でしたチューラブラブ

 →願わくはこのまま居て欲しいけど

  そんなのは無理なんで‥悲しい


 でも幸いにも

 コロナワクチン接種がすすみ

 以前よりは行動規制が

 緩和傾向にありますウインク


 福岡まで自家用車だったら

 自宅待機期間も短い

 やっと以前の生活に

 戻りつつありますので

 タイミングよく

 是非福岡の専用劇場に

 行ってみたいと思いますニコニコ→次回目標乙女のトキメキ


 改めてまして


 チームハピネスの皆様

 ㊗️千秋楽おめでとうございますハートのバルーン


 沢山の幸せの時間

 ありがとうございましたおーっ!ドキドキ


 暫くは

 ゆっくり休まれ

 リフレッシュされ

 次回公演へ向けてお稽古期間

 頑張って下さいラブドキドキ


 そしてご卒業される

 早瀬さん

 これからもその大きな瞳を

 キラキラさせながら

 笑顔溢れる日々になりますようにぶちゅーキラキラ


 6年間本当にお疲れ様でしたハート