今日から5月

 


 4月はめちゃくちゃ楽しい時間流れ星

 たーーーくさん過ごしたので

 何だかその分凹み気味ショボーン

 世間はG.Wだけど

 私は今日だけがお休みなので

 娘と一緒にハウステンボスへ車ダッシュ

 大渋滞を予想していたけど

 意外と早めに到着

 大好きなVRアトラクションは

 やっぱり待ち時間90分〜120分

 仕方なく園内をブラブラあしあと

 アムスから楽しい音楽ルンルン

 ちょっと覗いてみると目

 チームエキサイトさんの仮面舞踏会の

 リハーサルが行われていて

 舞台の下にはエキサイトの方々

 よく見るとサリーちゃんがラブラブラブ

 普段のお姿で何やらメモを取っている

 かと思ったら音楽に合わせて

 リズムをとっている口笛飛び出すハート

 え??あれは匠さん??ポーン

 匠さんもノリノリのご様子で観覧

 うわぁ〜めちゃくちゃレアだデレデレ

 リハーサルがA.Bバージョンあり

 11時ちょっと前にリハーサル終了ニコニコ

 匠さん間に合うのかな?と心配しましたが

 アムス→楽屋に行き直ぐにMUSE HALLへ

 私達もその後を追いながら 

 11時30分からの

 チームハピネスさんの公演へあしあと

 昨日円さんの休演のお知らせがあり

 やっぱりそうだったんだえーん

 私の勘が当たったなぁ笑い泣き

 そんな更に複雑な心境での観劇

 いつも通りに素直に笑えない悲しいあせる

 ただただジーーーーーっと観劇

 でも最後のBELIEVEだけは

 笑顔と元気になれましたおーっ!ドキドキ

 

 アムスの席をゲットしていなかったので

 出待ちをせずにアムスカフェへあしあと

 運良くマズマズの席を確保ニコニコ

 今日のランチは

 アコーディオンサンドイッチ

 →3回目口笛



 私がいつもの元気がないので

 娘が率先して
 たーくさん写真撮影📸を
 してくれましたラブラブラブ
 





 私が元気になるようにと

 娘なりの気遣いですぶちゅー恋の矢

 →それにしてもあんな遠くからでも

  よく撮れているなぁと思います拍手

  親バカですねチューキラキラ


 こちらでは出待ちして
 パレードに向けて待機ウインク
 



 朝はサリーちゃんがいらっしゃったので
 楽しみにしていましたが
 残念ながら
 サリーちゃんはいらっしゃなかった笑い泣き
 あぁほんとなんて日だっ〜えーん

 その後はアートガーデンへあしあと
 数日前より
 さらに薔薇🌹は沢山咲いていましたウインク



 れいこさんアクリルボード2枚使い爆笑キラキラ



 アートガーデンには白いブランコが
 準備中ルンルン



 ドムトールンをバックに撮れますね爆笑



 インスタ映えしそうですねウインク


 パサージュには新しいお花が登場💐



 こちらもインスタ映えしそうですカメラ

 

 おやつの時間パフェカップケーキ

 パフェもクレープもsold outだったので

 いちご🍓姫ソフトを頂きました酔っ払い

 


 16時30分からの

 チームハートさんの公演へあしあと

 


 娘は初観劇、私は4回目でしたが

 最初の演出にはドキドキ

 皆さんの演技を見ても

 やはり気づけば

 優香里さんに釘付けチューラブラブ

 りおさんの播磨役登場にもビックリ!


 そして図書様と冨姫の恋模様や

 お2人の並びにもキュンハート

 歌声もピッタリ合ってステキラブラブ


 希咲さんも怪しい可愛さにもいい

 姉妹愛もグッときますねラブ


 そしてレビューショーは

 ひかるさんの後ろハグからの

 今日はオデコとオデコversionでした照れ


 いや〜あんな至近距離は私的には

 絶対に無理ですけど泣き笑い


 美しい方々だと

 ほんと絵になりますねニコニコ飛び出すハート


 写真撮影会📸のお衣装は

 レアなミツバチひかるさんでしたラブラブラブ

 しかもクリアファイル購入の方には

 例のミツバチくんのセリフが‥キューン飛び出すハート

 

 

 私はレアなミツバチひかるさんを

 遠くから見れただけで大満足ウインクラブラブ

 


 出待ちして

 早々と帰宅の途へ車ダッシュ


 遂に5月が始まりました赤ちゃん泣き

 チームハピネスさんの

 千秋楽までカウントダウン開始


 今まであまりにも楽しかったから

 その分やはり辛いですねえーん

 でも仕方ないんですよねショボーン


 わかってはいるんだけど悲しい

 でもね‥ショボーン


 切り替えていかなきゃ物申すびっくりマーク

 

 よし明日から頑張ろうっと指差しキラキラ