今日は夜勤明けで
 娘とハウステンボスへあしあと

 娘の誕生日が明日星
 年パスになって7年
 初めてお誕生日の
 ステッカーを付けたいという事なら
 今日しかない

 もちろん運転は出来ないから
 久し振りのJR電車
   時間に追われるとペースが崩れたけど
 無事に13時ちょっと前に到着ニコニコ
 



   インフォメーションで
 誕生日の手続きを済ませ
 まずはアムスへ
 有料席はゲットしていなかったから
 テラス席から観覧
 今はアムスの公演時間は
 通行止めになっていて
 ストレスがない照れ

 かなり遠くからだったので
 肉眼とチラッとお写真撮影📸
 







 ランチは

 アコーディオンサンドイッチ🥪

 



 パレードを観覧
 →アムステルダム広場でサリーちゃんが
  いらっしゃるのを確認済みチュー
 出発ゲート近くに待機
 誕生日ステッカーを見つけた
 チームエキサイトの方々が
 「ハッピーバースデー」と声かけて頂き照れ
 ありがとうございました😭

 そ、そして
 サリーちゃんが段々と近くになる爆笑
 


 
 するとな、な、なんと
 目の前にサリーちゃんラブラブラブ
 



 すると誕生日ステッカーを
 見つけてくれたみたいで
 「お誕生日おめでとうございます」っと
 いや〜予想外の展開に
 おばさんは驚きウルウルしちゃったえーん
 サリーちゃんまでも
 あ、ありがとうございます笑い泣き

 超アップアップアップ上機嫌になったおばさんは
 パレードを追ってまたまた観覧おーっ!恋の矢

 いや〜いつ見ても可愛いラブラブラブ
 ファンサも最高拍手
 ほんとありがとうございましたチューラブラブ

 そして何故か観覧車🎡に乗り
 16時30分からの
 チームハピネスさんの公演へあしあと
 10日振り
 あら?あら?第2景が
 ガラッと変わっているポーン
 千秋楽まで1ヶ月切っての演出変更に
 何かあるのかな??うーん
 なんてちょっと
 変な事を考えたのはショナイです滝汗

 あとは多分変更は
 なかったと思いますウインクキラキラ
 →なんせ久し振りの観劇だし
  24時間以上起きているのでねショボーン

 黒田節もBELIEVE も最高of最高
 引き締まると同時に
 やっぱり元気になるちゅーハート

 ほんと最近激務過ぎて
 ヘロヘロだったんで
 活力源注入しましたキラキラ

 でお誕生日MC
 娘には今日しかないから
 手を挙げて祝って頂いたら?っと
 伝えたけど挙げずしょんぼり
 4月のお誕生日月でも挙げずゲッソリ
 →そういうお年頃なんですねショボーン

 私はと言うと
 厚かましくもまた手を挙げて
 皆様から祝って頂きましたラブ恋の矢
 →今日はお誕生日の期間でしたが
  やっぱりお誕生日当日に
  祝って頂こうと企んでいるおばさんウインク

 写真撮影のお衣装はなんと
 黒田節のお衣装でしたおーっ!ドキドキ
 めちゃ撮りたかったけど赤ちゃん泣きガーン
 なんせ夜勤明けのおばさんは
 ヒドイ状態なんで
 とても皆様の近くには伺えないので滝汗
 諦めました笑い泣き
 

 出待ちして
 皆様の後ろ姿を見送りました
 夕日と重なってステキだったチューラブラブ
 
 本心は最終公演まで観劇したかったけどぐすん
 娘は学校だし
 私もかなり限界だったので
 後ろ髪引かれる思いで帰宅の途へ電車

 あと数日したら
 待ちに待ったお誕生日🎂

 めでたくもないのですがショボーン

 たくさんの方々に祝って頂いて
 幸せを
 さらに
 さらに
 チャージしに行こうっとニコニコ愛飛び出すハート

 どうか皆様宜しくお願いしますチューキラキラ

 今日はちょっと無理したおばさん
 しかし
 少しの時間でしたが幸せな時間を
 過ごすことが出来ました
 本当にありがとうございました

 さっ次回
 ハウステンボスに行ける日まで
 またボチボチ頑張らなきゃね爆笑ルンルン