今日はお休みだったので
 ハウステンボスへ車
 →4月って子供の行事で行けないと
  思っていたら意外と行けているのは
  気のせいかしら?うーん

 10時過ぎに到着
 駐車場はこの前よりは
 ボチボチ埋まっている
 いざ入国すると
 若い方々が沢山いらっしゃるニコニコ
 でも VRアトラクションは待ち時間10分
 これは行かなくちゃと
 ①VR KING ②ラフティング 
 ③ウルトラ逆バンジー 
 久し振り制覇拍手
 いや〜朝から気持ちいい〜デレデレ笑
 そして11時30分からの
 チームハートさんの公演へあしあと
 



 やっとやっとMy初日
 MUSE HALLに入ると
 まだ綺麗なお花が
 ずらっと並んでいました
 お花のいい香り照れ
 初めてってドキドキする💓



 しかもちょっと怪しげな照明
 Stage上には珍しく小道具と沢山の目印
 そして何だか懐かしい童歌照れ 

 いざ開演スター
 古き良きお衣装と現代的なお衣装
 やっぱりちょっと怪しげなあやかし
 小道具はこんな使い方をするんだぁ 

 破風役の優香里さんの動きに釘付け
 水虎役の蒼馬さん→三蔵法師とのギャップ
 蓮役の遥花さん→可愛くもミステリアス

 そして何より冨姫役の彩花さん
 ゴジョーとは全く正反対のお姿

 しかもこんなにお歌が
 お上手とは知らなかったガーン
 →ほんとすいません🙇‍♀️
  失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

 そして図書之介役のひかるさん
 →これって としょのすけ?驚き
  何て読むんだろうかと思っていたら
  ずしょのすけなんですね物申す

 久し振りのひかるさんは
 相変わらずお綺麗飛び出すハート

 初見はストーリーや皆さんのお姿を
 目で追うのに大変
 あっという間でしたおねだり

 レビューはラテン系で
 真っ黄色なお衣装が賑やかだなぁほんわか

 えっ?びっくりもう終わり?っという位に
 あっという間にフィナーレ

 もう少しレビューショーを
   観たいと思ったのは
 ショナイですショボーン

 お誕生日MCはりおくん 

 久し振りのりおくんは
 めちゃくちゃ成長していたなぁ〜チュールンルン
 
 若いって素晴らしい拍手拍手拍手
 →おばさんは退化していくんで
  頑張って現状維持が
  精一杯なんだけどね爆笑

 お誕生日月には何だか恥ずかしくて
 手を挙げず悲しい
 終演後にパンフレットを購入ウインク

 出待ちしてランチへあしあと
 本日は悟空さんの
 皿うどんと餃子のセット
 →外食の時の皿うどんは太麺に限る
 
 満腹になりアムスへあしあと
 こちらも初見だし
 後方の座席だったから
 ほとんど肉眼で時折写真撮影のみ
 













 
 ひかるさんのソロ曲の
 ビブラートがステキだった
 →ひかるさんのビブラートは私的には
  初めて聴いたような?にっこり
 
 出待ちしてそれから園内をウロウロ
 海のファンタジアや
 アートファンタジアへ
 遠くからパレードの曲が聴こえてきたので
 待機していたら

 あぁーーーーーーっポーン
 サリーちゃんだーーーーーー酔っ払い飛び出すハート
 →サリーちゃんって
  週末限定かと勝手に思っていたので
  ビックリびっくり
 相変わらず可愛い笑顔爆笑ハート
 あまりの急な展開に写真撮影出来ずもやもや
 場所を移動してまたまた待機
 そしてちょっと出遅れながらも
 パチッ📸



 予想外の出会いにニアニアニコニコキューン

 そして小腹が空いたので
 とっとっとさんへ
 遂にやっとやっと
 リベンジ達成
 たっぷり苺とミルクセーキのクレープ


 こちらも苺🍓たっぷりで
 シャリシャリのミルクセーキが
 いいお役しています
 めちゃくちゃ美味しかった

 小腹を満たしアムスへ
 天鼓さんのステージを観覧
 そして
 17時30分からのチームハートさんの公演へ

 待ち時間にパンフレットに目を通して
 予習and復習
 
 図書之介と冨姫の恋
 姉妹の愛と絆
 そして冨姫とあやかしとの絆が
 ギュッと詰まっているんですねラブラブ
 
 でもまだまだ
 あやかしのお一人お一人を見逃しているんで
 次回の課題ですね指差し

 それにしても
 今回も優香里さんってステキ
 相変わらずダンスもキレキレだし
 スカート捌きもキレイ
 さすがですね拍手

 お誕生日月MCの月野さん 

 月🌒と言えば
 こちらが解禁となりましたラブ
 




 もう、なんてステキなんでしょ酔っ払いハート
 この画像を見た瞬間から
 ニアニアが止まらないラブラブラブ
 でっインスタがこんなことにチューラブラブ
 


 もう、眼福ですお願いキラキラ

 ちょうど夏休み期間だから
 娘と一緒に観劇出来ますようにお願い

 おっと脱線しちゃったびっくり

 今日の最終公演だったので
 お誕生日月に
 勇気を出して手を挙げましたキラキラ
 
 そしたら
 ひかるさん、優香里さんを始め
 めちゃくちゃステキな笑顔で
 祝って頂き
 チョッピリ恥ずかしかったけどウシシ
 とっても嬉しかったですおーっ!恋の矢
 ハートの皆様
 本当にありがとうございましたウインクドキドキ
 でっMY初日記念として
 



 出待ちして

 皆様の後ろ姿を見送り

 帰宅の途へ車


 いや〜今日も一日

 とってもhappyでした音符


 また明日から頑張れるゾ🐘