13時にハウステンボスに到着
 やはり今日は週末でもあり
 スカイランタンフェスティバル開催とあって
 沢山の来場者爆笑
 前回の花火大会の時
 終わったあと駐車場から出るのに
 な、なんと2時間もかかったのでガーン
 今回はあえて出口の近くに駐車車

 まずはアムステルダム広場へあしあと
 今回も奇跡的に
 有料席をゲット済み
 しかも前回と同じ座席ラブラブラブ

 あら?びっくり
 今日の夕貴さんのメイク
 ちょっといつもと違うようなチューラブラブ


 

 あのシーンはアドリブなんですねウインクルンルン


 そしてソロ曲

 

 

 このシーンを観に来てよかったチューラブラブ





 出待ちして

 遅めのランチお弁当

 魚壱さんの日替わりランチ

 


 またまたパレードに遭遇

 





 うわぁ〜ニコニコキューン

 サリーちゃんがいらっしゃったーーおねがいルンルン

 めちゃくちゃ可愛い笑顔に

 癒されました目がハート飛び出すハート


 そして

 16時30分からの

 チームシャインさんの公演へ

 あれ?観音菩薩様の

 華海さんがいらっしゃらない

 れいらさんが代わりに

 お声での出演になっている

 

 今日はしゃぶしゃぶの日らしく

 何かにつけて

 豚🐷としゃぶしゃぶのアドリブ

 とっても面白かった


 そしてお誕生日お祝いsong


 つ、ついに来ました拍手拍手

 4月🎂のお誕生日月

 実は娘も4月生まれなので

 一緒にお祝いしてもらおうと事前に

 話していたけどショボーン

 思春期の娘はスルーガーン

 おばさんは厚かましいので

 早速4月のお誕生日を

 お祝いしてもらいました指差しキューン飛び出すハート

 この歳なんで

 めでたくもないのですが


 でもやっぱり嬉しかったですチュールンルン


 チームシャインの皆様

 ありがとうございました口笛


 そして記念撮影会

 今回は30周年のパレードのお衣装

 れいらさんのパレードお衣装は

 レアだったので

 こちらには

 お友達と一緒に

 仲良く参加させて頂きました爆笑ラブラブ

 




 出待ちして

 こちらで小腹を満たし

 



 今日のメインイベントの

 スカイランタンセレブレーションへ

 続く指差し