今日は朝から

 テーブルで足を打ってかなり痛かった悲しいアセアセ

 ちょっとツイテイナイえーん


 しかし な、何としても

 ハウステンボスへ車

 いつもの癖で

 10時ちょっと前に到着走る人


   無理だと思っていたけど

 MUSE  HALLへ走る人

 やっぱり案の定

 アムスの有料席はなかったえーん


 時間的に余裕もあり

 気分転換に VRアトラクションへあしあと

 全て制覇し大満足爆笑


 11時30分の

 チームハピネスさんの公演へあしあと

 今回は下手側

 今日はチーム異動で4名の方々と

 助っ人の紫音くんの千秋楽

 いつもながら

 ステキなレビューショーチューハート

 皆さんイキイキと

 ステキな笑顔

 あっという間に終わりました口笛

 グッズ紹介は純未さん

 アナンサーみたいな感じで

 とってもお上手拍手

 チームハピネスさんが登場され

 夕貴さんが「お知らせがあります。

 今回のチーム異動で4名と龍くんが

 本日をもって先に千秋楽となります」

 みたいなことを仰り

 そのあとお一人お一人ご挨拶

 まずは龍さん。

 残念ながら

 龍さんご自身からのご挨拶はなしショボーン

 →私的にはちょっと残念悲しい

 そしてりおくん→希咲さん→心春さん

 →麗さんの順番で

 皆さん最初は

 「本日はハッピークラシカル

 春夏秋冬の奏をご観劇下さいまして

 誠にありがとうございました

 チームハピネスの〇〇です」と

 それから皆さんメンバーへの

 お礼など仰りながらも

 段々と感極まり

 涙ぐみ言葉が詰まってしまう場面が多く

 夕貴さんへの感謝の気持ちは

 皆さんすごかったラブハート

 それだけ

 トップとして慕われているんだなぁおねがい

 すごくいいチームなんだなぁと

 感じましたニコニコキラキラ

 そんな時でも夕貴さんは

 ご謙遜されている様子で

 首を横に振っていました

 夕貴さんって

 ほんと謙虚な方なんですね指差しキューン飛び出すハート


 おばさんの私も皆さんのご挨拶に 

 ウルウルから

 いつも間にか涙腺崩壊大泣き

 ご卒業ではなく

 いつもの?チーム異動はずが悲しい

 だけど

 めちゃくちゃ感動しちゃいました笑い泣き

 お誕生日の方を探す時に

 夕貴さんが「涙で前が見えません」って

 私も皆さんが

 見えませんって感じでした笑い泣き

 ホッコリした気持ちのまま出待ちして

 急いでカフェへ

 本日のランチはフレンチトースト



 大好きな苺が沢山あって大満足

 そのままアムスの公演を観覧しました

 さすがに遠すぎて

 上手く動画は撮れず

 最後にこちらだけパチッ📸

 





 その後は光のファンタジアシティや

 フラワーパサージュなど園内をお散歩🚶‍♀️



 ↓こちらが第二弾として

  新しく出来ていました


 それから

 白いブランコを間近で見たくてキラキラ

 





 

 見ていたら

 やっぱり乗りたくなって

 そぉっとおばさん久し振りに

 ブランコに乗っちゃいました爆笑ルンルン



 やっぱり上手く撮れないショボーン



 

 ちょっと小腹が空き

 サッパリしたかったので

 ピノキオさんの

 ごろっといちごのミックスベリーソーダ🥤



 またまた苺🍓が沢山

 サッパリして

 めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払いラブラブ


 そして17時30分の

 チームハピネスさんの公演へあしあと(16)

 今回は上手側のいつもの座席💺

 いや〜最初から

 皆さんの気合いがヒシヒシと伝わり

 これが

 今のチームハピネスの最後とあって

 いつも以上にステキでしたチューラブラブ


 月明かりの景

 こちらも更に気合いが入ってるし

 男役さんの娘役さんに対する

 優しい表情がステキすぎるラブ

 皆さん異動や

 ご卒業されるメンバーだから

 もうこの時点で

 おばさんはウルウルえーん


 グランドフィナーレでは涙腺崩壊

 ほんと幸せを感じましたラブ飛び出すハート


 今回も同じように龍さんと

 異動メンバーさんのご挨拶

 ほぼ前公演のご挨拶と同じでしたが

 つ、ついに大号泣笑い泣き


 麗さんが夕貴さんに

 「大好きです」デレデレと告白

 つかさず夕貴さんも「私も大好きです」ラブ

 コンビを組まれていたお2人しか

 分からない事が

 沢山あったんだろうなぁと

 ホッコリラブドキドキ


 グッズ紹介やお誕生日のMCは

 雪華ちゃんでしたが

 夕貴さんあまりの感動で

 お名前を間違える場面もあり


 雪華ちゃんが

 ちょっと動揺したのを

 「私のせいで‥」みたいに謝る夕貴さん

 ほんとお優しいチュールンルン

 雪華ちゃんも1人で立派なMCでした拍手


 雪華ちゃんの成長に

 おばさんは嬉しかったおねがいキラキラ


 色んなところで感動し

 まさにLive歌劇

 素晴らしい公演でした拍手

 出待ちすると

 ポツンと龍さんのみびっくり


 やっぱりリハーサルの為

 出待ちはなしでしたショボーン

 感動したいい気分で帰宅の途へ車

 





 しかしいつもとの違いに気付き物申す

 車を見るとな、何と、パンク

 しかもバス停も駅も近くにないゲッソリ

 さらにガゾリンスタンドもない絶望

 ど、どうしようネガティブ

 絶望感叫び叫び叫び


 しかし

 何とかレッカー車で

 自宅まで辿り着きました笑い泣き


 やっぱり

 今日は

 ツイテイナイ日だったのかな?ぐすん


 まっ

 無事に帰って来たので

 よしとしなきゃ歩くスター


 今日も一日ステキな時間を

 過ごすことが出来

 本当に

 ありがとうございましたチューラブラブ


 チーム異動される4名の方々と龍さん

 本当にステキな時間を

 ありがとうございましたチューハート

 暫くはお会い出来ないのが寂しいですが

 「歌劇団は1つ」

 それぞれのチームでのご活躍を

 楽しみにしています爆笑キラキラ


 さっまた明日から

 ボチボチ頑張ろうっとウインクキラキラ