なかなか

 コロナ感染者数が

 減少しない長崎県赤ちゃん泣き

 もういつ誰が

 感染してもおかしくない状況であるけど

 ハウステンボスでは歌劇団の公演は

 毎日あっている照れハート


 先日歌劇倶楽部からのお知らせで

 悠さんが20日から3月4日まで

 お休みされるとあり

 それまでに観劇したいと思っていたので

 今日もまたハウステンボスへあしあと


 相変わらず閑散とした園内ショボーン

 しかしMUSE HALLだけは

 ちょっと違うニコニコ


 あれ?キョロキョロあれ?ポーン

 いつの間にかチーム紹介の

 看板変わっているびっくり

 




 無事にアムス無料席ゲット物申す

 しかも好きな座席指差し


 あぁ3月から無料席が

 ないからどうしよう悲しいガーン


 私は不規則勤務で

 しかも勤務表もギリギリショボーン

 だからチケット先行発売の時は

 購入出来ないのでえーん汗

 朝早く行って無料席を

 ゲット出来るシステムは

 有り難かったんですけど‥笑い泣きあせる


 まっこれも

 致し方ないですねぼけー


 VRアトラクションは30分で制覇グラサンキラキラ

 11時30分のチームハピネスの公演へあしあと

 いつもの座席→私が購入する時

        どうしてか下手側の座席

        じゃないんですよねしょんぼり


 オープニングは

 神々しい雰囲気から始まり

 日々の生活に

 感謝しなきゃいけないって感じながら

 それからはあっという間 


 激しく踊ったあとの場を繋ぐため

 静止するって大変ですよね指差し

 でも皆さん流石ですね拍手


 きっと私だと息が荒れに荒れて

 静止することなんて出来ないネガティブ

 →おばさんだからねえーん


 真剣な表情から

 ニコッと笑いまた真剣な表情へ

 私的にはツボるんですよねよだれ

 

 男役さんは娘役さんに優しい表情で

 ダンスをされますが

 特に悠さんは

 頭を傾げたりして

 とっても優しい表情をされるんです目がハート

 そんなお姿を観ている私も

 ホッコリしますニコニコ


 以前愛月ひかるさんが

 男役とは

 娘役さんへの「想いやり」が大切

 娘役さんがこの男役さんと

 またコンビを組みたいっと

 思ってくれる男役を目指した

 みたいな→かなり曖昧だけどショボーン

 そんなお話をされたのを

 思い出しました爆笑キラキラ


 やはり

 幸せそうなお2人を観たら

 こちらまで

 幸せ気分になりますラブハート


 大好きな黒田節

 ほんとこれぞびっくりマークザ・男役指差し飛び出すハート


 そして

 明日への活力源の「BELIEVE」

 自分自身を信じようと

 とっても前向きでほんと大好き😘❤


 グッズ紹介は

 麗さんと心春さん

 同期で仲良しぶりが

 凄く伝わりました爆笑


 ブログでの麗さんおすすめグッズ

 白色の手鏡

 前回残念ながら

 売り切れだったけどえーん

 今日無事に購入出来ました爆笑ルンルン


 出待ち

 今日なんか歩くスピードが遅いように

 感じましたうーん

 もしかして

 足か腰が痛いのでは?と驚きあせる

 私の要らぬ心配ならいいけど

 ちょっと気になりました悲しい

 

 ランチはダムさん

 バンズがふわっとして

 安定の美味しさでしたおーっ!ドキドキ


 そしてアムスへあしあと

 







 そして大好きなコラボ商品紹介

 今日の「シンフォニー」はこちら💁‍♀️

 


 もしかして

 ちょっと迷った??っと

 感じるシンフォニーでしたウシシルンルン

 

 そして本日2回目の

 「シンフォニー」はこちら💁‍♀️


 こちらは安定のステキなお声でした

ぶちゅードキドキ


 なぜかコラボ商品紹介のみ

 動画撮影したという私滝汗

 だってこのMC大好きだもんウインクラブラブ


 20分はあっという間


 出待ちする予定でしたがぐすん

 →歩き方を見る予定

 福岡から来られた方に

 ご挨拶などをしていたら

 出待ち出来ずガーン


 折角福岡から来られたのに

 大変申し訳なかったなぁと反省笑い泣き

 →ほんとすいませんでした泣くうさぎ

 

 17時30分からの公演まで

 光のファンタジアを満喫し

 小腹が空いたので

 とっとっとさんの

 濃厚レアチーズケーキを頂きました口笛

 (来店した時残り2個。

  有り難い事に無事食べれて良かった)

 

 

 濃厚でめちゃくちゃ美味しい指差し飛び出すハート

 こちらも25日までかなはてなマークうーん

 もう一度頂きたいなぁニコニコキラキラ


 ちょっとまたアムスに戻り

 チームエキサイトさんのステージ

 こちらは

 男性の方がいらっしゃるので新鮮ウインク

 キレキレのダンスに素晴らしい歌声照れ


 途中サラサラのロングヘアで

 黒のターバンをした方を観て

 あれ?懐かしい昔の😎さんを

 思い出したのはショナイです爆笑

 

 そして本日最終公演へあしあと

 またまた同じ席での観劇びっくり(10)

 

 娘役さんの可愛いお姿と

 セクシーなお姿ぶちゅーハート

 男役さんのめちゃくちゃ

 かっこいいお姿酔っ払いラブラブ

 

 どれもこれも

 見所満載で

 どの景もほんとステキですラブドキドキ


 この状況下でなかったら

 もっともっと沢山の方に

 幸せを奏でる事が

 出来るのになぁチューラブラブ


 こちらのグッズ紹介は

 純未さんとりおくん

 こちらも同期コンビ

 仲良しで可愛かったですおねがいラブラブ


 今度こそは出待ちをしようと

 待機していましたが

 リハーサルで出待ちなしにガーン

 

 歩き方を見たかった

 めちゃくちゃ気になる悲しい

 たまたま

 遅かっただけならいいけどネガティブ

 やっぱりそうだったのかって

 考えてしまうなぁ赤ちゃん泣き


 どうか

 どうか

 私の勘違い?思い過ごしで

 ありますようにお願い


 今日は一日ハピネスdayでしたチュー

 お休み前に悠さんの

 ニコニコ笑顔を拝見出来たし爆笑

 今のチームハピネスさんも観れたし照れ

 何より沢山の幸せを

 奏でて頂きましたチューハート


 ステキな時間を

 ありがとうございましたルンルン

 

 

 明日から

 また頑張ろうっと星