長崎県のコロナ感染者数も
 全く減少する事なく
 蔓延防止対策も延長となったショボーン

 宝塚歌劇団は公演関係者の感染で
 公演中止となったりしているけどえーんあせる
 歌劇ザ・レビューハウステンボスは
 通常通りに毎日公演があっている事が
 有り難いし奇跡のようにも感じるラブ
 そんな中
 先日チーム大移動のお知らせえーん
 私的には各チーム
 とってもバランスが
 取れているように見えているだけに
 残念な気持ちがあるけど‥ねショボーン
 まっ事務所さんの意向だから致し方ない悲しい

 そのお知らせが来てからの初めての観劇
 今日は娘と一緒に
 各チーム今のメンバーでの公演を
 しっかり見届けないとね目がハート愛

 まずは11時30分からの
 チームシャインさんの公演あしあと
 今日のアドリブ
 ちゃんちゃんから始まり
 紅のセリフは地蔵様
 孫悟空一行が捌ける時は
 ハウステンボスに行きたい〜キラキラ

 いつもながら軽快なセリフで
 クスッと笑えたり
 ちょっと切ない気持ちになったりと
 レビューショーは
 色鮮やかなお衣装でエネルギッシュ
 ほんと元気になる
 やっぱり
 「渚のファンタジア」が大好きハート
 ついつい
 ノリノリになっちゃうおばさんニコニコ
 幸せの鈴を鳴らすのも
 スッカリ恥じらいが
 なくなったおばさん指差し

 今を楽しまなくちゃ損だからね爆笑ルンルン
 公演最後にそらさんから
 「(アムスへは)
 暖かくしてお越し下さい」っと
 優しいお言葉にホッコリチューハート
 出待ちしてランチは魚壱さんへあしあと
 今日も日替わり定食の
 海鮮丼と五島うどん
 ボリュームもあり
 美味しく頂きましたウインク

 時間ギリギリにアムスへあしあと
 久し振りのシャインさん
 新しいメンバーさんにも初?観劇ウインク
 







 出待ちして
 パレスハウステンボスでの
 エッシャーとオランダ展あしあと
 そしてサニー号へあしあと

 実は私ワンピースって
 よくわからないんですが驚き
 今月までという事で行って来ましたニコニコ











 無知な私でも

 かなり楽しかったです口笛


 そして16時15分からの

 チームハピネスさんの公演へあしあと


 開演間際に2階には

 たぶんチームハピネスさんに

 移動される方々が

 立ち見されていました。


 久し振りの下手側の席

 チーム移動も決まっているから

 この景は

 ほとんどいなくなるじゃんと思うと

 ちょっとウルウルしましたねえーん

 まだまだちょっと先ですけどねぼけーあせる

 ついつい先の事が

 頭によぎってしまうアセアセ汗


 悠さんのブログにあった

 あの景は

 クリスマスツリー🎄だったんですねおーっ!ドキドキ

 実は私

 山⛰だと思っていたんです(雪山)びっくり


 その悠さんも

 20日からお休みになられるんで

 暫くはお会い出来ないと思うと

 ちょっと寂しいですが笑い泣き

 (あと1回位は観劇出来るかな?)

 リフレッシュされて

 またステキなお姿を拝見出来るのを

 楽しみにしていますウインクラブラブ

 

 BELIEVEの歌詞にあるように

 「自分の幸せは自分次第だから」

 「思っている以上に私たちは強いから」


 今の状況下にピッタリグッ

 とっても勇気づけられ

 前向きにノリノリと

 元気になる歌詞だと思いますデレデレラブラブ


 メンバーさんのステキな笑顔

 ほんと大好きな景の一つですラブハート


 グッズ紹介には

 雪華ちゃんとりおくん

 雪華ちゃんを

 スマートに助けるりおくん

 流石だなぁと感じました拍手

 出待ちして

 ちょっと小腹が空いたので

 娘のリクエストで

 森のファンタジアカフェで

 またまたまた(3回目)照れ

 森の雪解け苺のタルトを頂きました酔っ払い

 


 その後

 本日最終公演の18時45分も観劇(8回目)


 観劇している時間って

 日々の煩わしさを忘れて

 没頭出来るウインク


 男役さんのかっこよさ

 娘役さんのセクシーやら可愛らしさ


 そして夕貴さんの歌声ちゅー


 私にとって

 至福の時間であり

 

 必要不可欠な場所



 どうか

 ハウステンボスが休園しないでぐすん


 歌劇団の皆様が

 笑顔で元気に公演を

 続けられますようにと

 切に願っておりますチュー音符