早いものでもう2月びっくり
  週1の楽しみの為
  10時の開園前に
  ハウステンボスに到着おねがい

  まずはMUSE HALLへあしあと
  やはりこの時期
  アムスの有料席の
  キャンセルがあったけどショボーン
  無事にアムスの無料席ゲットチューハート
  閑散としている園内ショボーン
 
  VRの施設の方
  もしかして
  私の事覚えていたのかな?うーん
  ほんの僅かな待ち時間だったけど
   VRのアトラクションは
  どれが1番好きですか?って
  尋ねられたので即座に
  ①ウルトラ逆バンジー
  ②③は決めかねますね。
  ス→元々アトラクションが好きなんですね?
  私→実は高所恐怖症なんです。
    でもVRだから大丈夫なんです
  ス→大爆笑ゲラゲラ音譜
  その後ちょっと世間話をしたりして
  楽しい時間でしたウシシキラキラ

  そして11時30分からの
  チームハピネスさんの公演へあしあと

  最前列に多分坂本代表のお姿が‥えー
  いや〜私だったらめちゃ緊張する〜不安
  6回目でもお目目が忙しい
  でもいつもの席なんで
  →なぜかいつも同じ席が多いんです真顔
  やっぱり
  月組みたいなお衣装にニヤリニコニコ
  お人形みたいな娘役さん目がハート
  かくれんぼの景は
  めちゃくちゃ可愛いラブハート

  そしてハッピーレインボー
  カンカンは観ていて楽しいキラキラ

  幻の女の
  もかさんと心春さんセクシー過ぎるチュー

  更に娘役さんだけの華の万華鏡は
  セクシーと感じる娘役さんと
  可愛いと感じる娘役さん
  同じお衣装でもちと違うんです
  きっとこれは経験の差かな?うーん
  もかさんのカツラはステキですチューラブラブ

  男役さんの渋い景
 
  匠さんの優雅な舞

  白銀の冬
  皆さんの真っ白いカツラにも
  見慣れてきたかな?おーっ!

  黒田節は瞬きや息をするのも忘れる位
  やっぱりカッコいいチューハート

  BELIVEはノリノリウシシワクワク飛び出すハート
  「自分の幸せは自分次第」は大納得

  もうあっという間だけど
  今回も幸せ奏でて頂きましたニコニコ

  最後の幸せ奏でるハピネスの時
  早瀬さんはバイオリン🎻を
  奏でるんですね。ステキ爆笑ラブラブ

  あっそうそう花組ポーズ
  私が分かっただけで
  2回ありましたニコニコ
  
  忘れていました指差しキラキラ
  雪華ちゃんがお一人でグッズ紹介
  雪華ちゃんの緊張が伝わってきて
  初々しくて可愛くて
  親戚?同級生の母親気分で
  観覧していました爆笑ラブラブ

  雪華ちゃんとってもよかったです拍手

  出待ちしてランチへあしあと
  今日もダムさん
  バンズが美味しいですねグッ

  そしてアムスへあしあと
  今日も最後列にやり
  あっお正月versionは
  終了していたえーん
  今日のシンフォニーはこちら💁‍♀️
  


  

  熟成したシンフォニーでしたちゅーラブラブ

 


  

  
  ウフフッフラワーを練習しなきゃガーン
  どうしても
  そんな振りは出来ないんですよね笑い泣き

  出待ちしてパレスハウステンボスへ
  ただ今こちらが開催中お願い



  目の錯覚
 
  上から見ると
  角度があるように見えるけどニヤリ



 横から見ると実際は真っ平なんですびっくり



  見方次第で違うように見える
  不思議ですびっくり
  でも物事も色々な角度で見ると
  色んな意見があるんですよね?うーん

  そしてハウステンボス30年展拍手

  ハウステンボスが出来た頃は
  広大な敷地に綺麗な花畑の印象だった滝汗
  まさかこんなにも変わり
  年パス購入して
  ハウステンボスへ通うとは?
  ほんとビックリですウシシルンルン

  そして16時15分からの
  チームシャインさんの公演へあしあと
  今日のアドリブキラキラ
  三蔵法師さんをちゃんちゃん呼びへ
  ちゃんちゃんこ??っと
  思ったのはショナイですもぐもぐ
  
  湊さんがめちゃくちゃ猪らしい
  猪突猛進🐗の所最高
  三蔵法師さんから
  猪八戒の名前を頂いた時の
  ありがとうございますっとアドリブは
  今日は決めポーズ✨✨

  そして紅のセリフ
  ちょっと忘れたのかな?ショック
  すぐに
  提灯の妖怪→多分??アセアセ
  またまたカチカチ山みたいに
  背中が燃えるみたいなセリフだったほっこり

  孫悟空一行様が捌ける時は
  ハウステンボスで
  遊びたいみたいなセリフだったかな?

  こちらもいつも同じ席だから
  →この席は私の指定かな?と
   勘違いする位に
   確率が高いですよね笑い泣き
  でもれいらさんがよく観えるので
  よしとするけどニコニコラブラブ

   本日のお歌は‥
   今日は立春ですねおねがい
  「もうすぐは〜るですねぇ
   恋をしてみませんか?」って
   キャンディーズの春一番ですよね爆笑
   れいらさんよくご存知でしたね指差し
   さすがです拍手拍手拍手

  三蔵法師様はほんと拝みたくなるチューキラキラ
  ご利益がありそうウインクルンルンな佇まい

  そらさんの
  お猿さん🐒ぽさも可愛いラブ

  何やかんやみんないいニコニコ

  現実の色んな事を忘れて
  ひたすらに面白いし
  クスックスッと笑えるウシシ
 
  笑いって免疫力UPするんですよほっこり

  このようなご時世だから
  ちょっと時間でも
  煩わしいことを忘れて
  その事に没頭出来るっていいウシシ

  しかし
  楽しい時間はあっという間えーん

  孫悟空も4月11日までかぁぼけー

  私の誕生日には公演がないんだショック
  
  でも4月のお誕生日songを
  歌って頂いたら嬉しいなぁぶちゅー

  澪さんと同じ誕生日なんで
  お互いに?お誕生日お祝いしたいと
  昨年から企んでいたんですけどガーン
  今年も実現出来ず残念
  まっ来年こそは!ウインク
  



  出待ちして
  明日からまた激務の始まりだから
  後ろ髪を
  ビリビリ引かれるようだけど笑い泣き
  帰宅の途へあしあと

  ハウステンボスに
  毎日でも通いたいなぁ星

  まっ週1の楽しみ
  その為に日々の生活を
  頑張ろうっとウインクキラキラ