今日は待ちに待った
 九州一花火大会🎆
   なんと2年振りの開催
 今年の夏の花火大会はご縁がなく
 やっと花火を観る事が出来ましたおねがい

 事前に観覧席を
 ゲットしていたので
 近くでゆっくりと観れました照れラブラブ

 やっぱり花火は最高だぁ〜!!


 2年振りの花火大会でもあり
 コロナ感染者数も落ち着いたからか
 かなりの来場者数びっくり

 トイレに行くのさえも
 長蛇の行列ゲッソリガーン

 こんなハウステンボス
 見たことないような?えー?

 ほんとすごかったおーっ!ドキドキ

 お陰で帰る際
 駐車場から出るのに
 な、なんと2時間ゲッソリポーン

 こんなの初めてすぎて
 ビックリびっくり

 高速ぶっ飛ばして
 無事に帰宅しましたニヤリ

 明日からはまた通常勤務
 頑張ろうっとニコニコキラキラ

 ちょっとですが
 綺麗な花火🎆をどうぞ爆笑ラブラブ
 










 相変わらず

 撮影下手だし

 編集も雑ですいませんアセアセ

 →明日また編集しなくちゃ