こんばんは照れピンク音符

我が子も生後4ヶ月を迎え、

体重5700g程度になりましたおねだりスター


周りと比べたら

少し小さめbabyちゃんなのかな?


昨日、一昨日と、

お友達の子供が生まれたので

ニューボーンフォト撮影に

行ってきました♡


そこで、ついでに

我が子も久しぶりに

撮影してみようかなと思い、

ニューボーンフォトのカゴに

どーーーーーん!



なかなか可愛いやないかーいラブ


ちなみに、生後間もない時に撮影した

ベッドシーンでの写真で

サイズを比較してみたのですが、


生後0ヶ月⬇️

からの、

生後4ヶ月現在⬇️


あんよが飛び出たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大きくなったねおねだり飛び出すハート


次に撮影する頃には、

このベッドに寝転ぶことが出来ず

座らせてるんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供の成長って本当に早い!


あ、そういえば、

寝返りもはじめました!

まだ腕が抜けなくて、

寝返り成功って

腕がちゃんと抜けた時が

記念日なのかな?


あともういっちょって感じですニコニコ飛び出すハート


最近、夕方から21時くらいまで

あおいちゃんの機嫌が

モンスター級に悪くて、しんどい真顔


大切で尊い気持ちが勝つから

どんなにモンスターでも

泣かないでねーって、

優しくだっこできるけど、

うるさい!って叫んだりする

世の中のママさんの気持ちが

最近すごくよくわかるようになってきて

自分もいつか我が子に

そんな態度とってしまう日がきたら

どうしようとか一瞬考えてしまった泣くうさぎ



おっぱいでもミルクでもなく、

座ってだっこでもダメで、

立ってだっこでもダメで、

縦抱き、横抱き、縦抱きを繰り返し

動きながらゆらゆらで、

なんとか落ち着いたり、

落ち着かなかったりして、

お布団に降ろそうものなら、

スーパーギャン泣きで可哀想で

私も腱鞘炎が治らずなかなか痛くて

そこに眠気が重なると

どうしようもなくしんどい無気力



でも、可愛すぎて、

寝た瞬間天使すぎるし、

眠気ない時で短時間で泣いてる時は

泣いてる姿でさえも可愛くて愛おしい泣くうさぎ飛び出すハート



大変な時間も多いけど、

それ以上に幸せたくさんで、

あおいちゃん、もう少し大きくなったら

絶対第2子ほしいっおねだりスター



そんなこんなで、幸せな毎日です笑い泣き飛び出すハート