今日は出産した産院にて

生後4ヶ月の会がありました飛び出すハート


写真がほんとに可愛すぎて、、

本当はモザイクなしでみんなの可愛い姿

見せたいところだけど、、、

どーーーーん!


ほんと、可愛いが大渋滞して

鼻血でそうだった泣くうさぎ飛び出すハート


ってか、周りの子達はみんな

7キロくらいの子が多かったけど、

体重はかってもらったら、

服着てる状態でもまだ

6キロもなくて、

周りと比べたらちょっと

小さいかなって感じだったえーん


ちっちゃくて可愛いけどもぐすん

一応3ヶ月の時

成長曲線だったし

大丈夫だよね?泣くうさぎ



早い子は寝返りしてて

すごく上手で、


聞いたところ、

寝返り練習頑張ってたそう!

やっぱ練習すると

早く寝返りするのか驚き驚き驚き



でも、寝返り始まったら

窒息のリスクも怖いし

そこまで積極的には

練習しないでおこうかな?


いっとき、寝返りしそうな

時期があったんですが

我が子の寝返りブームは

どこかに過ぎ去ったようで。



ひとまず様子見ですおねだりスター