こんばんは照れ飛び出すハート


スタジオアリスにて

お宮参りの着物撮影

してきましたー照れハート


というのも、

産院からもらった

無料チケットがあったから

なんですが、、、


無料チケット、1枚だけ

印刷した写真貰えるんですが、


スタジオアリスについて

衣装見てたら、

いろいろ可愛すぎて笑い泣き


結論、可愛いの全部着せてったら

12カットほしいやつがあって


無料で撮影するはずが


36000円とちょっと

お金が飛んでいきました泣き笑い


高いのよ、、でも、可愛いのよ笑い泣き



とりあえず、メインのお宮参りの写真だけ

先に投稿しよう照れピンク音符



あとは、

ひよこちゃん

くまちゃん

ミッフィー

ドレス

などなど、沢山撮ったハムスターハート


楽しかったーニコニコ飛び出すハート