こんばんは照れハート

昨日、産院にいって、

体重チェックと授乳練習してきました飛び出すハート


まず、体重について!


生まれた時歩く

2562g


現在歩く

2938g


順調に増えてましたラブラブ



また、タイトルの通り

哺乳量についてなのですが、

現在、左胸のみ飲んでくれて

右胸は一口も飲んでくれないのですが、

最近、飲んでくれてた左胸も

3分くらいしか飲んでくれなくて

その後ミルクを飲ませるようにしてて

ミルクも飲んだり飲まなかったりで

心配していたのですが、、、


なんと、産院で計ってもらったら

左胸のみで、3分間48mlも

飲んでくれてましたおねだり飛び出すハート


飲むの哺乳瓶より早いんだけどびっくりハート


左胸3分くらいすったら

飲んでくれないから、

おっぱい嫌いになったのかと思ってたら

しっかり母乳吸い取っててくれてたみたいで

一安心です泣くうさぎラブラブ



あとは、

先天性代謝異常の疑惑中なので

3時間おきに授乳しなくちゃ

いけないのですが、、、


全然起きてくれなかったりで

日中は良いものの、

朝方私が起きれなくて

3時間以上あいちゃうことが多々あって

なかなか心配です悲しい


割と夜中3時くらいまで

最近は寝てくれなくて

布団に置いちゃうと泣くので

3時間くらいだっこで寝かしつけ

してることが多くて

その間もミルクほしそうにしたり

ミルク作ったりおっぱいあげたり

おむつかえたりしながらの

3時間だっこで夜中の3時なって

そのあと、すっごく眠たくて

3時間後の6時に起きることが

なかなかできない泣くうさぎ


けど、もしも病気で確定だったら

低血糖になったときに命の危険があるし

ちゃんとしなきゃなって

起きた瞬間ハッてなります悲しい悲しい悲しい


可愛い我が子を守るため

もっとちゃんとしよう泣くうさぎ





少しにっこりした瞬間を

たまたま撮影できました歩くピンク音符


この写真の下にひいてる布、

母がパッチワークで作ったみたいで

蒼依ちゃんと撮って欲しい

とのことで撮影してみましたニコニコ


喜んでくれて、

スマホの待ち受けにしてたブルー音符


布見て思うけど、

よくこんなの作るなぁ、と。


わたしには絶対無理だわ泣き笑い