こんばんは泣くうさぎ

実は3日ほど前に、産院から

連絡がありました。


蒼依ちゃんの血液検査で

先天性異常の疑いがあるとのこと。


脂肪酸代謝って項目が

異常値らしくて、なるべく早く

蒼依ちゃんに

精密検査を受けさせてくださいとのこと泣くうさぎ


調べたら、血液検査で精密検査になる確率は

500人に1人らしくて

なんで、、、って感じです泣くうさぎ


7日におっきい病院で

検査を受ける予定です。


まだ病気が確定したわけではないから

何事もなく、精密検査で

異常なしでありますように泣くうさぎ


こんなに可愛い我が子に

何かあったらと思うと、

もう、泣けてきてしまう泣くうさぎ


考えても仕方ないから

結果がわかるまでの期間、

全力で我が子との時間を大切にして

我が子との時間を楽しもうと思います泣くうさぎ



可愛い可愛い蒼依ちゃんラブラブ



元気で健康でありますように泣くうさぎびっくりマーク