こんにちは照れハート


そういえば、産後すぐのお腹撮影してたので

パシャリウインクハート



ちなみに、産まれる前が、こんな感じ!


2562gの赤ちゃんと羊水と胎盤。

でていったんだなーとしみじみと。


産後体重測ってないけど、

私今何キロあるんだろう?


気になるけど、そういえば

体重ってみんな

いつ測ってるの?びっくりびっくりびっくり


わざわざ、自分自身の体重

測りたいですって、

いう勇気もないしなあ泣き笑い



まあ、その時がくるまで

気にしないことにします笑い泣き飛び出すハート



そういえば、自宅にあるこの体重計、

乗るだけで、体重や体脂肪率の推移を

勝手に記録してくれて、

しかも他の体重計よりも価格も安くて

めちゃおすすめですニコニコ飛び出すハート



週、月、年間とかで表記ができて

グラフになるので、めちゃ便利歩くスター



産後の体重記録も楽しみだ照れラブラブ