2023/02/23 お休みの日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

今日は天皇誕生日

昨夜は雨が降ったようで

朝車の屋根に少し雨粒が残ってます


起き抜けにくしゃみ連発したり

昨日の午後も透析後病院を出たら

くしゃみが出たりと🤧

花粉が飛んできてるのかなぁ〜


ゴミ出しもない木曜日

お昼に冷凍ご飯を温めてチャーハン


私は残ってた五目ごはんもつまんだよ😊


午後はいくらか暖かくなりました♪

お買い物はさすが祭日でスーパー混んでた

家に帰ってお茶しよう

MCTビスケットを買いました


お腹周りの脂肪を落としてくれるらしい


通り沿いの梅


満開でした♪