2023/02/17 五目あんかけそば | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

今朝は晴れてます☀️空気は冷たいけど

少しずつ暖かくなるかもしれませんね♪

透析クリニックまで歩いてきましたが

日差しが当たる所は暖かいですね


今日の体重の増えは1.8kg

昨日のお昼がまともに増えに出てるわ


昨日は市役所でいろいろ手続きして

調べたりこれからすべきことも聞いて

終わったのはお昼過ぎ

隣の駅前ビルの中華料理店に入りました


五目あんかけそば!

熱々のとろみがあったかい

具も野菜も肉も海鮮も入ってて

たくさんなので食べ応えありました


メニューを見てて

つい頼んじゃったエビ餃子


ふわふわプリプリ♪

美味かったよ〜


昨夜はみかんも食べてのだ

今は順番最後なので穿刺待ち中

今日の除水は2.1kgなんとか頑張ります


そして夜は息子が来てくれる予定なので

久しぶりにお鍋やります

水分摂取しちゃうからほとんど鍋は

うちでやらないんだよね

気をつけて食べないとね