実家 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
6月28日火曜日です

今日も晴れて暑いけど😵
全体的に空が白く被ってます
千葉の実家にやってきました
昨年12月以来の帰省なの

昨日は透析中血圧がダダ下がり
105〜95くらいになり
液温下げても姿勢を変えても
上がらず除水は途中で断念
900gも残して終了しました
また明日ドライが変わるかな

実家の母と近くの姉とダーリン

4人でお昼ごはんにはお蕎麦屋さん

4人ともランチセットの天ざる


帆立と野菜の天ぷらは

帆立ちっさいけど

野菜はそこそこ

そして蕎麦は美味しいウインク

このお蕎麦屋さん久しぶりでした

今日は姉にご馳走になりました

ありがとう!