夜風が気持ちよくなってきましたね。
最近世界の国名・国旗・首都を覚えています。
覚えることでちょっと賢くなったような気になれます。
いつか誰かと脳内世界旅行をするのが目標です。(東大王のクイズ企画)
まぁそれは置いといてハムスター

今日は5・15・25・35画について触れていこうと思います。
この末尾5系統は基本的なところは似ているのでまとめさせていただきました。

5系統の人達の特徴としてはまずアウトドア。
休みの日も割と外に出て行く人が多いです。
6画や16画がどこかにあると「お家大好き〜❤️」っていう感じになりがちですが。

もし休みの日でも家に居ることが多い人なら仕事で外に出ることが多かったりします。
例えば出張とかね。
まぁ人からよくお呼ばれのかかる人なので引きこもりは極端に少ないかと思いますが...
5系統の人達は引きこもっちゃいけない宿命なのです。

何せ「外に出れば運が向く」人達なので、実家住まいなら「早よ出ろ」と思います。
旅行なら「すぐ行け」と思います。
そのあたり特に強いのは15画ですね。


そして5系統の人達って同じく5系統の人と遭遇しやすいです。私が思うにどの画数よりも引き合う気がします。
よく外に出るしコミュニケーションとるからかもしれませんが、5系統つながりの旅行とか本当によく見ます。

ちなみに人格35の私の9月にプチ旅行するメンバーは外格15・地格15・地格25の3人です。
来月一緒に登山するのは外格15の子。
再来月、旅行計画立てているのは地格5の子。

そう、旅行計画に必ず出てくる5系統
これはもう偶然じゃない...。(はず)
もちろん私に5があるので引き寄せてる感はありますが。

ちなみに画数系統別で
どうやって遊びに誘ってくるか予想してみた↓
(1の所には11も21も31も含まれる、他も同じ)
1→「いつものカフェいこう」
2→「良かったら案内するよ(慣れた場所)」
3→「とりあえず集合、色々話したい」
4→「ご飯でもいこう、予約するよ」
5→「どっか旅行いこうぜ」
6→「家おいでよor行くね」
7→「会いたいな!」
8→「なんか体動かしたくない?」
9→「来週の水曜14時まで空いてる?」
0→「たまにはどこかへ行きたいね」



あくまで予想です。
1は行きつけの場所が好き
2は気を遣ってくれる
3は会うと話が尽きない
4は割と行くとこキチっと決めてくれる
5は好奇心のかたまり
6はまったり過ごしたい
7は気持ちストレート
8はアクティブ&アクティブ
9は時間指定の場合も。しかしいざ会うと長い時間いてくれる。
0は社交辞令の場合も多い。
雰囲気は掴んでいただけただろうか。(無理ある)

そして次の記事で5と15、25、35についての詳細を書きます。