赤ちゃん優等生 | 2人育児たまに三代目J Soul Brothers

2人育児たまに三代目J Soul Brothers

4歳の息子&0歳の娘の2人育児奮闘中の主婦です。

三代目J Soul Brothersにはまってます(*_*)!!
臣&隆二のコンビは最強!!!
日々の癒しと、目の保養…

お盆も後半ニヤリ

今日は地元の仲いい友人とお茶会コーヒープリン
やっぱり昔からの友達って最高キラキラキラキラ
またお正月に会えたらいいなぁラブ

さて、最近、お子さんが重度の病気などで闘病している家族の方のブログを拝見する機会があり、凄く胸が苦しくなる…どういう表現をしていいか分からない気持ちになってしまって…

私も二児の母になり、他人事では思えない、もし自分の子供がそうなってしまったら、こんなに強い母になれるのか…とか考えてしまいました。

今は、この2人の子供を精一杯、大切に育てていこう!と改めて思いました!

さて、タイトルに戻ります(笑)が、
娘は今度、寝かしつける際に、トントンでウトウトしだして、数分寝ました…
それに感激し、このタイトルでブログ書いてたら起きましたニヤリ

でも少し添い乳したら寝入りましたzzz
すると、朝6時半まで寝たというラブ

ほんとに手のかからない子で、いい意味であまり存在感醸し出さない子(笑)

夜間授乳少ない割に体重はうなぎ登り上矢印上矢印上矢印

なんと今日も横で勝手に寝ちゃってます笑い泣き

今日はどうなるかなぁー?