一体なのんのことって

感じだと思いますが

私にとったら

一大事が起きたんです

事件事件〜ってレベルです!!



な、なんとーーー

大好きな

大好きな

大好きな

ayaちゃんが新しいワーク始めるよって

告知募集が出たのー!!

おおー

キタキタキターーーっですよ!!



それをね

作ってるって話を聞くたびにね

受けたーいってワクワクしてたの

だってね

ayaちゃんが何かやる時は

いつもほとんどを一番で受けてきたの私!!

1番のファンだと自負して公言してる♡

ヨガも

スキンシップたいむも

お散歩も

プラスも

リーディングは一番では無かったけど

わくわく未来日記も

一緒がよくて側にいたくて

手伝いたくて

支えになりたくて

ayaちゃんのためにーっていう

そのエネルギーで動いてた自覚は

半端ないくらいある

めっちゃ他人軸たったからね

ayaちゃんからの愛や評価ばかり求めて

認めて認めてーーーー

ってなっちゃってね

思うように認めてもらえないと

なんでーーーー??!って

ドカーンとぶつけちゃったりもしたけどね

でもそんな中でもayaちゃんは目の前で

自分軸で生きる素晴らしさ見せてくれたんだよ

間近で見てて

私もそうなりたい

そう思って進んできた♡♡♡


私にとって

大好きな友人であり

大好きな先生であり

尊敬する先駆者

そんなayaちゃんが

作った新しいワーク

受けたいに決まってる♡

その仲間に入りたい♡

絶対楽しいじゃん♡

0期に私がいないなんてあり得ない

って本気で心から思ってたのに…



仙骨はNO

受けたいが重い


この

突きつけられた

身体からの答えに

認めたくない気持ちが強くて

大好きのエネルギーも強くて

やりたいとかやりたくないとか

聞いても分かんなくなってくるし

なんか身動きが取れなくなっちゃったんだよねチーン

ガンガン頭痛してくるしゲロー

次女はギャンギャンになるしゲロー

危険信号ーーー


もぉayaちゃんに

電話したよ


涙が出ちゃう会話になっちゃったよ

ayaちゃんは

ただただ

仙骨だよって言ってくれた

ずっと

ずっーと

ずぅーーーっと

そう言い続けてきてくれたよね


大好きな恩人の


いつもずっと、支えてくれていた
ゆきたんの

旅立ちの日照れハート

寂しくて、嬉しくてラブラブ

やっぱり、私の伝えたいこと

間違ってないって思えたラブラブラブラブ


1番のファンであるゆきたんが、

証明してくれようとしてくれてるラブラブラブラブ


マインドじゃない。

損得じゃない。

善悪でもない。

ただ、みえない未来でも


仙骨に従って進んでみる。



その選択をしてくれた、


勇気と覚悟ハート

嬉しい方が勝ってしまって、

寂しがられる笑笑笑い泣きごめんて〜笑い泣き

それぞれって、言葉は、
もぉしばらく禁句のようだが笑笑ハートハート



大好きだし、


私が、今まで、

仙骨に従って生きてこれたのも、

不安と恐れの中でも、

覚悟と勇気を持って、

一歩踏み出せてこれた

頑張ってこれた。

本当に

ゆきたんなしには、

今の私は居ないよピンクハート


本当に、ありがとうラブラブニコニコ


似たもの同士爆笑ハート


わたしには、

こんな未来が見えてるよ爆笑ラブラブ






わくわくワールド卒業式だ爆笑ラブラブ


信じてついてきてくれて、

全力で支えてくれて、

全力で愛してくれて、

ありがとうニコニコラブラブラブラブ


未来の八木さやちゃんと、ハッピーちゃんに

うちらならなれる爆笑ハート




ありがとうハート


私がゆきたんの応援団隊長
であることは間違いないニヤリハート



楽しみだねニコニコハート

これからも、よろしくウインクハート


そんなあなたへハート



ゆきたんのわくわくな未来が

見える見える〜ラブラブラブラブラブ

また、語ろまいニコニコ