だって限定色売ってる店自体が少ないでしょう!


とりあえず、この前♯112を購入したチェーン店しか取り扱ってないいなか町ですので、


どうしたもんか


とメルカリやらオークションやらを徘徊したわけですが、

結局、花王メーカーサイトのオンラインショップが1番信頼できるし値段もそう変わらない。


そうそう、ケイトって花王のブランドだったんですね。

今回知りました。



そういうわけで


一昨日頼んで 今日届きました。


最近はよく利用するドラッグストアでも、人気色(03)の欠品も少なくなってきたし、折角のオンラインショップなら、と

ネット限定の♯09、

期間限定の♯101、この2本。

そしておまけのプリマの試供品2種類ね。


♯09を選んだのは、

現在手持ちが♯02、03、112で、

09くらいの色味を持ってなかったから。


イエベかブルべかはあまり考えずに買ってたけど、持っている色味をサイトのカラーチャートで見てみたら見事にイエベ寄りのカラーばかりだったので、じゃあイエベの赤っぽいの、というので09を選びました。


101は、重ね塗りアイテムとして。

パールはゴールド系が混じると華やかになるので持ってて損は無いかな、と。


普段使いの色に指でトントンのせる程度でも色変してくれます。


試供品は

普段プリマの下地(皮脂くずれ防止のメロン)を使ってるので、色違いのパープルを。

そして冬の乾燥にいいのかどうかと思って

乾燥くずれ防止のタイプを。




はー、まったく!

いい買い物したぜ!!