話題のリップモンスター限定色。


え、もう発売されちゃってるのー!?


という事で、

本日よく行くドラッグストアへ行ってきましたよ。


1店舗目にはおいてなかった‥‥


2店舗目にはあったけど、

3色中2色しか在庫が無くて、

欲しい色が、無ーい!


はぅー、遅かったか、

と思いつつ、店員さんに

「(売り切れた部分を指差して)

 この色ってもう無いですか?」

と聞いたところ

「最後の一本ありました」

と出してくれました〜。


(またまた〜、

そう言っといてまだ奥にあるんじゃないの〜?)


と、色番112を持って店内を見回っていましたが、

次にリプモンコーナーの前を通った時には

112のところに『完売しました』の札が。


あらやだ、本当だったのね。


そう、ドラッグストアの店員さんは

別に売上ノルマがあるブランドショップの店員さんじゃ無いんだから、売りトークテクは要らんのですよね。




最後の一本、買えて嬉しいおねがい