カメラの中の最新の写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






味玉肉そば糖質オフ麺ver.です(笑)

 





ズームMAXで撮った中秋の名月も

手前の街頭が明る過ぎて

どっちが月? 状態😂




また広島風お好み焼きを食べに行く事になり



鉄板の上でもお月見しました🌕✨



最近スマホのカメラ性能に不満で😅

空の写真をよく撮るんですが

どうにも上手く撮れなくて💦


親友に

"もう一眼レフとか本気のカメラ買えば?"

と勧められました📸


そうゆうのハマりそうで

怖くてまだ手は出せませんけどσ^_^;





夢の世界


午前中に用事があったので、

午後から出社🚃


出社する前に

親友と食べるおやつを買って行こうと

デパ地下にふらり👣



巨峰タルトかと思ったら

渋川栗🌰


一箇所に3種類もモンブラン並べるとか

おズルが過ぎます



パフェで季節の変わり目を感じます♡


まだ夏のスイーツ

(シャインマスカットやマンゴー)が

並んでたとは言え

どのお店も🌰✨🌰✨🌰✨✨




こちらのムックみたいなモンブランを購入‼️




なんと、ピスタチオのモンブラン‼️

中のクリームにピスタチオがゴロゴロ。

モンブランは

白あんベースの和テイストだから

甘すぎず意外にさっぱり(^。^)


これは、栗の金平糖🌰

缶が可愛すぎて一目惚れ😍


colorsingのアイコンの写真を

ずっと設定せずにいたので

この缶にしました(o^^o)




テイクオフ🛫


待ちに待ったとみさんバンドライブに

参加する為に

久しぶりに関東遠征✨


元気いっぱいのくせに

もっと元気をもらいに行こうと

ウキウキしながら空港へ🎵




前夜の豪雨も収まって一安心。


早めに空港に行き

手荷物を預けるところに来て

係員の方に確認したのが、、



最近購入したヘアアイロン。

「手荷物で持ち込んだ方がいいですか?」

と聞いたら



🤵‍♀️「手荷物の方が良いですね」



ならば手荷物で持ち込もうと

保安検査場へ。


念の為、そこでも再び聞いてみると、、


「持ち込めないので

 捨てるか 

 ロッカーに預けるかですね」


えー!!(゚o゚;;


さっき、、大丈夫って言われた、、けど。。


私が慌ててると


🤵‍♀️「捨てるならお預かりしますよ」と


満面の笑みで言う係の方(女性)


え⁇サイコパスなの?怖っ



渋々、一旦保安場を引き返し

ロッカーに預けて機内に乗り込めました。



電池式(充電式含む)

本体から電池を取り外すことができない場合、機内持ち込み、お預けともに不可



無知って恥ずかしい💦

勉強になりました。




ハラハラ、モヤモヤしながらも

無事テイクオフ🛫