(前回の続き)


予約時に入場順が決まってるので

開場ギリギリに着いても大丈夫🙆

私は5番目の入場でした〜(^。^)


入り口で、名前を伝えて

チケット代+ワンドリンク代を支払い

ドリンクチケットを受け取り好きな席へ🪑


ステージのど真ん前に座れて

うわぁ💦近か〜‼︎

ドリンク飲む余裕があるかな?

など気にしてたら、スタート‼︎



※敬称略させていたただいてます🙇‍♀️




会場:intro.(ライブ&ダイニングバー)

日時:2024.6.8(土)18:00開演

出演:WHITE NOSE

E.Gt.らっきー

A.Gt.トムセン陽子 

Ba.ジョニー小野

Dr.さっくん

key.ふーこりん

syn.こまちゃん


ゲストボーカル(出演順)

とみさん

歌屋山本けい

SY-G

中村さん

K-ing

  

※静止画の撮影と静止画のSNS掲載はOK

(動画撮影・録音 ❌)



セットリスト

※公式発表済み


【第一部】全10曲:とみさん・ゲスト


1.クルミを割れた日 

Vo.とみさん Cho.歌屋山本けい


2.LOVE SONG

   Vo.とみさん Cho.歌屋山本けい


3.モナリザの背中よりも

 Vo.とみさん Cho.歌屋山本けい


4.SAY YES 

   Vo.とみさん


5.PRIDE

 Vo.とみさん Cho.歌屋山本けい


6.はじまりはいつも雨

 Vo.とみさん


7.you & me

   Vo.とみさん&歌屋山本けい


8.トウキョータワー

 Vo.SY-G Cho.とみさん


9.NとLの野球帽

 Vo.SY-G Cho.とみさん


10.FUKUOKA

 Vo.中村さん


〜〜休憩〜〜



【第二部】全9曲:Vo.とみさん


11. Mr.ASIA

12.モーニングムーン

13.なぜに君は帰らない

14.野いちごがゆれるように

15.ミステリー

16.ある晴れた金曜日の朝

17.can do now

18.Man and Woman

19.WALK



【アンコール】全4曲:Vo.TOMI and K-ing


20.ロマンシングヤード 

21.NO PAIN NO GAIN

22. no no darkin’

23.LOVE SONG





ズームなしの距離感はこんな感じでした📱
ジョニーさんは1番奥の立ち位置なので
私からは全くと言うほど見えなくて😅




とみさんはというと、

もう申し訳ないくらいの拝める距離でした🙏


マリアがぁ〜見え〜 た‼︎ヽ(´▽`)/

とみさんの生PRIDEは

2019.10月の横浜クリブ以来🥹




ステージ横で見てた歌屋さんが

突然乱入してコーラス♪( ´θ`)ノ

(とみさんが一瞬、お⁈って顔したw)




歌屋さんとのyou & me♪

のびのびと楽しそうに歌う歌屋さん♡

とみさんとの歌声の相性もぴったりだと

思いました♪( ´▽`)

いつか、女性キーでのチャゲアスも

聴かせていただけるんじゃないかな?と期待✨





とみさん と SY-Gさん


一昨年、

SY-Gさんがパーソナリティを務めてた

RKBのラジオ番組に

リモート出演というカタチでお二人は共演。


月刊チャゲアス同好会 2022.12.4


その一年半後に、同じステージで

歌声を重ねる事になるだなんて(*'▽'*)✨



とみさん、楽しそう♪

SY-Gさんも熱唱🎤✨

歌が上手いのは柴田家のDNA⁉️

このお二人の歌の共演を目の当たりにできて

しみじみ、、、


『この景色こそ  

 どでかいホームランだわ、、』🥹👏




今ライブ、唯一のソロ歌唱は中村さん🎤

もちろん存じ上げてますが

歌は初めて聴かせて頂きました✨

情感たっぷりの歌唱で凄く良かった〜🥹

あと、県歌はFUKUOKAにしようよ。。

って、割と本気で思ってます(`・ω・´)



マイクの距離まで御本家そっくり👀⁈


そして、この曲のもう一つの見どころは

ジョニーさんのピアノ🎹。

FUKUOKAと言えば、

三大神イントロ曲のひとつ。

真剣な表情が隠れちゃってますが

音色素敵でした👏👏

次回もっとブラッシュアップして

披露します‼︎と仰ってましたので

そちらも楽しみにし隊(^.^)



 〜〜 WHITE NOSEの皆さん 〜〜


 E.Gt.らっきー


WHITE NOSEのギタリストらっきー‼︎

バンドの華と言えばギター🎸

控えめなキャラクターでありながら

会場からは「かわいい!」って声があがる

マスコット的な存在^ ^

話口調は穏やかで とにかく感じが良い方✨

お肌スベスベ&ツヤツヤ👀

今日のセットリストの中で

弾いてて楽しい曲は?

と質問したら「SAY YES」って

答えてくれました☺️


A.Gt.トムセン陽子 


もう一人の華はトムセンさん‼︎

大輪の華と表現せざるを得ない抜群の存在感✨

初めてお会いしたのですが、モデルさんみたい。

スラッと背が高くて、

おさしん撮って頂いたのを後で見て

自分との身長差に驚きσ^_^;


ライブを重ねる度に練り上げられてる

ギターテクニックは、

きっと日々の隙間時間を掻き集めて

練習を重ねた賜物(*´-`) 


can do now 特にカッコ良かった‼️

熱のこもったトムセンさんの演奏に
とみさんも煽られ、熱唱で応える🎤 
そんなお二人に痺れました⚡️


Ba.ジョニー小野


昨年ASKAさんの福岡ライブ後にロビーで

お会いして以来(^.^)

その時「福岡でもライブやりたい」と

仰ってました🎤

大所帯での地方ライブは大変だろうから

実現は難しいのかと思ってましたが

今回有言実行されました👏

おかげで、福岡在中民の私も

WHITE NOSEの生演奏

5年ぶりのとみさんの来福

豪華なゲストの皆さまのパフォーマンス

楽しむことができました😌


ベースを弾くジョニーさんの姿は

私からは死角だったのですが

WALKのイントロ🎸 決まってました👍


あと、有料配信が直前に決まったものの

音声に不具合発生というハプニングも

翌日には改善するという高リカバリースキルは

社長ならでは⁈(^。^)



Dr.さっくん


通称⁈目押しのさっくん(^。^)

その辺りのお話も聞きたかったなw

🦅がいけるなら🐸もいけますか?とか)

フットワーク軽くて、爽やかな笑顔☺️

さりげない気遣いもしてくれるナイスガイ✨

そんな印象のさっくんでした(^-^)



key.ふーこりん    syn.こまちゃん


お二人は、なんと‼︎ご夫婦👀✨

夫婦で鍵盤楽器の演奏者だなんて(゚o゚;; 

お二人の息もぴったりの演奏だったに

違いありません^ ^

チャゲアスの楽曲をピアノで弾けるって

純粋にめちゃくちゃ憧れます(*´-`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



満を持してアンコールで登場したのは

K-ingさん👏👏

このお二人の共演がまた見れるなんて🥹

2022年 熊本のリスペクトフェスでの

感動の光景が蘇ります🥹



とみさんの表情(*^^*)

今回のベストショットかも(笑)


「うわっ‼️K-ingさんっ、すげー‼️」

って言う心の声が聞こえてきそう(^.^)



楽しそう‼️


スーパーボーカリストが

博多の中心で、愛(チャゲアスを)叫ぶ(歌う)


ASKAさん憑依型リスペクトの

不動のツートップ‼️

アンコール4曲じゃ足りない(//∇//)

今回のライブの大トリの大トリに

相応しい演出に、大満足でした(*´꒳`*)👏




最後は、記念撮影TIME📸

全方位に目線配ってくれる皆さん👏




ゲストの皆さんも含めて記念撮影📸

舞台狭しと並ぶ皆さん(^.^)

SY-Gさんの肩から生えるひょっこりとみさん可愛いw



次は最終公演

6月29日 渋谷LOFT HEAVEN(東京)


そしてアンコール公演!!

8月4日 TIGHT ROPE(名古屋)

8月24日 Fireloop(大阪)


それぞれの地で

一つとして同じではない素敵な時間が

過ごせるのに違いありません😌


今回の福岡ライブが そうであったように✨







(おまけ)

ライブ後は、お友達と

閉店間際の居酒屋さんに雪崩れ込み


お通しとドリンクのみで

会話に花が咲きまくり


ラストオーダーで焼きおにぎり1個だけ

注文して解散しましたw