おはようございますおーっ!ラブラブ


今日はみんな大好きな
ハムエッグチーズ
トーストでしたぁもぐもぐ

朝からすごい食欲ガーン

羨ましいなぁ笑い泣き笑。





そして最近のご飯達イヒ

最近は麻婆豆腐とハンバーグ
とかに乗ってるコーンに
ハマっていて、コーンは
ステーキソースで炒めて
たくさん食べてます🤤笑。

あと私の中での第2次oikos
ブーム到来ニヤリ

ブルーベリー初めて食べたけど
やっぱりプレーンがお好きにやり


↑お誕生日に作ってくれた
フルーツ沢山のケーキバースデーケーキ

嬉しかったなぁ照れ

美味しかったなぁ照れ

ついに30歳えーん

素敵な女性になりたいですほっこり

改めて、みなさんいつも
ありがとう照れ


ハート あーや ハート