Como estas?




ちょびっとご無沙汰いたしました!

(猫カフェ猫カフェ・・・・)と呪文のように念じながらも、

なかなか行けてなーい!ハトです。

雑居ビルのなかに入ってることまでは調べたのだけれど

その界隈を歩きなれていませんし、もちょっと先かな。実際いけるのは。



ふらっと先日「本日のお魚料理(単品可)・・・タラのトマト煮込み(900円)※しっかりメイン」料理の文字に

「お魚にゃーーーーvvvドキドキ」っと、

私のなかの隠れネコスイッチがONになり。



スペイン料理屋さんでごはんを食べましたvv音譜音譜音譜



音譜Estoy muy contentoニコニコ



900円以上は注文しないの・・・!と心に固く決めていたわたしに

おずおずと



「あのぅパン要りませんか?」

「お代わりのパンはいかがですか~?ラブラブいくつでもどうぞ☆」

「またいらしてくださいね!ぜひぜひ!!!にひひ




とってもニコニコな店員さんが、ひたすらパンを籠から取ってくださいました(笑)

ええお店や・・・・(←パンのせい?!笑)




ネコの前に、魚にふらふら引き寄せられちゃいましたが

ほんとに5月中に行きたいな、人生初ネコカフェ!




アップアップアップ待っててネコカフェ!!



※タラのトマトクリーム煮込み。

ちょっとサワーな感じもしました。

トマトにサワークリームが入ってるのか、

はたまたトマトソースにレモン果汁なのかは分からないです。

ケッパーとかガーリックも溶けているような

複雑なお味でした



※※別の日。お昼ランチ「海鮮パエリアランチ」

サラダにかかってるビネガー&オイルが、とおっても美味しい!

どこのオリーブオイルだろう、やっぱりスペイン産かな?

キノコのガーリック炒め(ほとんどオイルマリネ状態・・・)は、

イタ飯の常套手段とよく似ていますね☆



パエリアも抜群においしかったですラブラブ

わーわーいいお店に迷い込んだぞアップ



そして本日

仮想のネコがひとこと。

優美にしっぽをパタパタしつつ、




「もっとはたらけにゃーん?」

「ハイ………」





ハトのブログ  *hatorinn* ハトリン日記。 ハトのブログ  *hatorinn* ハトリン日記。