(MIDIで打ち込んでおけよ!という突っ込みがあるのですが、)

(携帯メモより、こっちのほうが簡単☆)



B-minor 6/8


見果てぬゆめ   ファシレ ドーシファー

夜空に描いて    レミシ ラソーーラ レー

届くはずのことば を 風が さらう ミファソレード ミーレド レシ ミ ファーファーミレドー


ファシレ ドーレファー

レミシ ラソーーラ レー レミ


ファーミ ファラド 

ミーレドレシミ   ファミファミドッラ シー



シラシ ラレミ ファラードシー

シラシ ラレミ ファー

シラシ ラレミ ファラドレシー


ラシファ  ミレミーーードーーー



ふぁみれ みれど れどし ふぁらふぁ しー

ふぁみれ みれど れどし らふぁど  しー



歌詞募集、嘘です(笑)

この暗号のままだと、そのまま曲に起こせるのは私だけの状態(苦笑)

昔フリーのソフトで、上記みたいなメモをアルファベットで打ち込んでメロディーに変換するものがあったので

その名残。五線に書こうよ、という話。


あいかわらずハチロクですが、なんとか、<立体的に編曲したいなぁ>と願うのでありました。

パーカッションの複雑さを、もう避けて歩きたくはないなぁ。

絡まりあうグルーヴの生成。



ああ歌詞が要る。

歌詞募集の個人サイトの立ち上げ、もう急ぐべきだとは。



ずっと、おもってる。

1月からずっと。