遙かな人というテーマを突然増やしてみました。

このカテゴリは必須。


”大事な人”

ずっと遠くて、けれど、とってもとっても大事な人。これが多いんですよー。

(会えばいいじゃん、とかいうツッコミされても困ります汗



芸能人とか。アイドルとか。

役者さん。昔の恋人?

小説の主人公、とかも、あるかな。

遙かな人というカテゴリを心の中に持ってない人のほうが珍しいくらいでしょうね。



遙かな人、第一弾!

私がずっと探してる友人で、エジンバラに滞在していたことがある黒鳥さん(♀)

年齢は私と同じ!


今どこに居るの?

勤めているの詠っているの?



せっかく

曲になったのに、まだ届けられてないよーッ(叫)



叫んだら届くかな。

届くこともあるだろう。そんな思考回路で、書いてみる。



冬の庭、ちゃんとリアルに聴いてもらえるように。

ちゃんと一歩ずつあるくのです。

「アヤちゃん変わってないね」って言われそうだけれど。

変わってないようにみえるのなら、そうなのでしょう。




再会したいよックラッカー