スマスマ、ティアドロップ&今日のワンコ。 | のんびりいこう❤︎

のんびりいこう❤︎

日々マイペースでのんびりな生活。





おはようございます。
寒いギザギザ




昨日はカンテレさんに行ってきました。
お目当は下矢印これ。

{4E49BEBD-2DBB-47B0-AED2-EFEE37ADC9EC}

SMAP✖️SMAPの歌のコーナーで使用していたSMAPメンバーのサイン入りの"ティアドロップ"です。

{29042F60-C31C-4F95-8E12-80F604765C8B}

展示初日だったから、人も少なくてゆっくり見てることができました。

{89633A35-E22B-4C82-8BC5-ACF9BA2A1718}

照明の加減で光が入っちゃったチュー
ティアドロップにギュッと閉じ込められたメンバーのサイン。早く5人寄り添ってる姿が見たいなぁえーん




下矢印こちらはSMAP✖️SMAPでメンバーが番組スタッフさんにプレゼントした、フォーク・スプーン・お椀。

{EC1C1788-769D-4C2A-87AA-02FA7EE39A99}

ロゴが懐かしい❤️



ティアドロップの説明のパネルも展示されていました。

{FD896B2A-48CE-42C2-BA94-83311B22B48C}

ずっとずっと眺めてた。
SMAP✖️SMAPの文字、メンバーのサイン☆
SMAPに会いたい…



そして、やっと我が家にも"うさくまちゃん"が届きました。販売日、何度もチャレンジしたけど運悪くsold out。先日やっと購入できました。

{669C8F6A-6AFC-4DEF-BE58-5A0F3060A77A}

シールは木村くんバージョンをつけてくれてて嬉しさ倍増🍅
いつも、ありがとう❤️



早速、ワンコが狙ってますガーン
あなたのじゃないよくるくる

{60843D35-F129-44AF-8B8B-B88C5EE7FCE3}

ぬいぐるみ=自分のオモチャ だと。
隠しても、その場所から離れないよ。そのうち諦めて、ふて寝したよ💤



今日は、近々、家の補修工事が入るので家具の移動や掃除しなきゃ。
面倒だけどがんばろっ💪