隔週のお花便✾ | ぶつぶつとうすらかすらに。。。

ぶつぶつとうすらかすらに。。。

旦那様転勤でお引越。
アラフォー女子新天地でも上を向いて全力で行きます♫

私は、お花が好きですラブ
玄関に生花✾を飾るのは風水的にもイイみたいなので、買い物ついでに花を購入して飾ってました口笛
枯れそうになったら、また買って‥
ってしてたんですが‥
何かスーパーで買ってるから代わり映えしなくて‥
何かないかなぁ〜
と思っていたら
CMでお花の定期便
ってやってたので試しにやってみて‥
早1年おねがい
知ってますか?
今日は、そのbloomee dayでしたニコニコ
私は隔週で3輪だけのプランで月1500円位
いろんな季節の花が来てイイ感じです。
ちゃんと説明書付きだし。
花と一緒に花を長持ちさせる魔法の水?が一緒に送られて来て花瓶に水と一緒に入れて花を飾るとほんとに長持ちですおねがい

今回来たお花は、こんな感じ
でも前回や前々回の花もまだ元気な子を一緒にしてあげると
こんないっぱいになります口笛
自分ではチョイスしない花とかきてなかなか楽しいです口笛
早速玄関に飾ると‥
こんな感じです。
モノがいっぱいでゴチャゴチャしていてすみませんショボーン
でも🐸好きだし、シーサー好きだし、
貰ったりしたらこんなになりましたニコニコ
私は気に入ってるのでイイんですがてへぺろ