レズビアンあやの日常

まぁ主にあたしのライフスタイルを書いてます。

気まぐれにお付きあい願います(/--)/


テーマ:
無事に生還いたしましたorz
.
.
.
.
.
.



いや色々ありすぎましてね。

まぁ簡潔に言うと人生の挫折を味わって人間としての底辺として成り下がったって所でしょうかね。



そこからまた這い上がって今、しっかりと地面を踏み締めて歩けるようになったって感じかな。



そんな経験をしてたくさんの人を犠牲にしたし傷付けて自分自身も傷付いてきたけど


些細な幸せにほっこりできるような人間に生まれ変われたから結果オーライかなと前向きに考えております。



つーことで最近のあたしだ!
彼女に男の子みたいだよねってあまりにも言われるから写メ撮ったら本当だ、こういう男の子いるって思った一枚ですwww


仕事で安定の黒さです、爽やかでしょ❤




あっ、彼女とはまだ付き合って3ヶ月ですw



出会いの色々はまた次回にお預けってことでw



待ってて❤
気が向いたらこのあと書くかも( ̄ー ̄)


ほんじゃあまたよろしくね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
扁桃腺が腫れてます、あやぱんまんです。



痛いです、痛いです、痛いです…(ヒロシ風)←古いってねww



風邪で仕事休んで寝込んでるのですが
彼女もお仕事行っちゃったし退屈なもんで


今こうしてブログを書いてやってます
( ̄▽+ ̄*)←上から~ww


はい、どうでもいいですよねホント。


ってことで本題に入りますね…


って本題なんてないのだけれども( ̄▽+ ̄*)



じゃあ言うなってね。



はい、この間非常にムダですね、ごめんなさい( ´(ェ)`)



ん~それでは、今の彼女との出会いをお話しさせてもらいますね!


どうせ、すぐ別れるからどうでもいいなんてことはくれぐれも思わないでねww



~彼女サチとあやぱんまんの出会い物語はじまりはじまり~(^o^)/~



去年の12月に初の飲食店に勤務したあやぱんまんは

週6で12時間以上労働を強いられ
毎日必死こいて働いておりました。

ある日の勤務中…


いらっしゃいませ~!!


あ~サチさん!!こんばんわ~!!(他のスタッフの声)


どうも~!!

あれ新人さん?(サチ)

あっ、どうも始めましてあやです(°∀°)b

正社員として入りました、これからよろしくお願いします!!

サチは元々お店の常連さんで

週4ぐらいでお店に来るような人でした。



ある日の接客中…


お客さんから頂きまくったアルコール摂取のおかげで

あたしはトイレちゃんとお友達に(・∀・)


だがしかーし、うちの店のトイレちゃんは壁の裏に一つだけ。


お客さん優先なのでちゃっちゃと用を足し(下品なレズでごめんなさい)

扉を開けるとサチが待ってて

あっ、お待たせしました、どうぞと

壁とトイレの扉の狭い空間をサチの肩をさりげなくボディータッチして譲ると

なんとなーく5秒ぐらい見つめ合ったのち


サチから、番号教えてと唐突に聞かれ

ビックリしたあたしでしたが

いいですよと笑顔でニッコリ返すと照れたサチの表情が(〃∇〃)


かーわーいい~(〃∇〃)


まさかこんな場所でレズに出会うとは思ってもいませんでしたが


レズはレズを寄せ付けるんですね、やっぱり( ̄▽+ ̄*)

レズの威力を実感しましたww


ですがあたし、その時付き合う気は全くなかったんです生意気なことに。。


前の彼女に再度告られ付き合ってやっぱりムリで別れたばっかりだったってのと


ホントに労働時間が長すぎて時間に余裕なんてなかったし

今は恋愛よりも仕事って気持ちが強かったので生意気なことに…ww


だけど人間ってやっぱり1人よりも2人がいい訳で

なぜか付き合ってないのに一緒にあたしの家に住むことに。。

朝6時過ぎに仕事終わって一緒に帰って一緒に寝る。


それ以上のことは何もなくて(性欲強いあたしなのにww)

あたしが仕事で行き詰まった時は抱きしめてくれて

八つ当たりしてひどい言葉投げつけたりしても広い心でいつも受け止めてくれて


そんなサチにあたしはどんどん自分を見せるようになって

カッコつけないありのままのあたしをサチは心から愛してくれてるのが伝わって


2月6日、あたしから告白して付き合うことになりました。


毎日一緒にいる分ホントにケンカもたくさんするけど


本当に大切な人。


後、一週間後はサチの30才の誕生日。


勘の鋭いサチに

どんなサプライズして喜ばせようって考えただけでワクワクが止まらない(*^.^*)


いやぁ、ホントに幸せすぎてすいませんって感じですww


まぁ、そんな出会いから現在に続く物語り、これでおしまい。



いかがでしたか?←えっ誰?ww


のろけすぎましたかね(・∀・)

付き合っても続かないあたしが
もうすぐ付き合って5ヶ月ですよー
(・∀・)

短いって??


たかだか5ヶ月でうるさいって??


あたしには奇跡に近いぐらいなことなんだよー(。>0<。)←大袈裟ww


まぁでもホントこれからもお互い思いやり大切に仲良くやってこうと思いますラブラブ

それではあたし、これでも今かなりの病人カゼ


サチに起きてるのバレたらこっぴどく叱られるので

おとなしくいい子で寝て

サチが帰ってきたら病人なのをいいことに

いっぱい甘えてベタベタしよーっとラブラブ!ww


はい、あたしのクールキャラこれで崩壊ハートブレイク


いいんです、サチがいればにひひ


おやぷみなさい(。-人-。)









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょりーっす(・∀・)

イヤ古いってね。さーせん。


イヤなにこれ、久しぶりのブログすぎて
どう書き始めたらいいかわかんねーww



ってことで、とりあえずみんな元気??


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)???












よーし、元気か!!そりゃーよかった!!



って前置きはさておき…




あっ、あのね、あたしね、仕事ね、辞めたのφ(.. ) φ(.. )

理由はまぁ色々ww


んで、1カ月ニートして今また働き始めましたε=(。・д・。)



知り合いが個人でやってる居酒屋ね( ̄ー ̄)



そ、そ、それとね












彼女できました。ヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww



突然の報告が色々ありすぎて

何から話したらいいかあたしも分かりませんが

とりあえず近況報告てな感じでよろしいですかね(・∀・)?ww




そんでもって、その彼女とは同棲してます、はい(・∀・)



お互い仕事も昼と夜の仕事でバラバラってことで二丁目にも全く行けず


みなさまごめんなさいo(_ _*)o


新宿に引っ越そうかって話しも出ましたが


まぁ色々と問題は山積みでして…。(´д`lll)


やりたいこと、たくさんありすぎますが

とりあえず今は目の前にあるものをやっつけなきゃいけないっつーことで

試練だと思って頑張りますヽ(*'0'*)ツ




あっ、でも一言だけ言わせてください…



今、あたし、すげー幸せです。。ww



毎日一緒にいる分、今まで見えなかった部分が見えたりしてケンカもたくさんするけど



今の彼女に出会えたことに
ものすごく感謝してるし

これからもずっとずっと一緒にいたいって思ってます。。



なんか照れるね~こういうの(^▽^;)


もっともっと色々書きたいことはありますが

今日はもう彼女いないし寂しいしつまんないし疲れたから寝ますww



最後に自撮りで締めまーすww

あたし、幸せ太りで6㌔太りましたww


半身浴中のさっきのあたし(・ω・)/


おやすみなさいキスマークぐぅぐぅ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。