♢CAMERON &GABRIEL♢

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)


日焼け止めにもなる化粧下地🌿



クリーム状から化粧水みたいな軽やかなテクスチャーに変化します♬




手に出して馴染ませると、においが結構しました…😖 


そして少しスーッとヒリヒリでもないくらいな刺激がありました💦


が、においもスーッとする感じもすぐに消えました!



白浮きはなく、たまに下地を塗った後にカスみたいなものがポロポロ出ることがありますが…


こちらはまったくなかったです

♡♡ 


なによりファンデーションをつけた後の肌がいつもより良いかなって感じました🌸


におい・刺激になれ、今後肌荒れがおこらなければリピしたいくらいの仕上がりです✌️



気になる方はこちらを参考にしてみて下さい♬


ヘヴンヴェール