1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 21:51:47

ありがとう

テーマ:ブログ


どうも、こんばんは🌃

彩です( ˘ᵕ˘ )🌟🌟





実は先日、深夜の番組「ランク王国」にちょこっと、出演させて頂いてました。🙋



関東での放送でした🌟


しかしながら実は、私は今、
関西の実家に帰省していて、
本人、見れていません🍃。



なんてこったー┗(⊙︿⊙✿)



でもそのおかげ様で、Twitterでは
たくさんのコメント、フォローを頂きました



ほんとに、ありがとう💓










この先、夢を掴むための道のりは
険しく、まっすぐの道ばかりでは
ないと思います。





雨や風に吹かれながら
時にはでこぼこ道を歩きながら
時には水たまりにハマり
石につまづき転んだりして
たくさんの壁にぶち当たり
いつか、ゴールにたどり着ける


かも、しれない。





その、かも…の光を追いかけながら
夢に向かいます。😊






10人10色、たくさんの人がいるけど
自分は自分らしく、自分のペースで
頑張って行きたいと思います。🍀








そんな私の、少しずつの成長を
見守って下さる方を 私は裏切りません


ずっと、感謝を忘れません





応援してくれる人がいるから
頑張れる仕事。

見てくれる人がいるから
できる仕事。





そのことを、忘れずに。😁











さて、大阪の帰阪もあと2日。

また仕事モードで頑張るぞーーーー




┗(˙👄˙)┛🖖🖖🖖🖖🖖🖖











{184B9A38-74C0-4225-8FD4-6C456EAB2566}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-16 00:26:35

出演作品

テーマ:ブログ


こんばんは!

夜分遅くに更新すみません💦




TwitterやFacebookでは
短文で空いた時間にパッと
更新したりするんですが、
ブログとなると ついつい
たまーに更新になっちゃうこと
お許しください。(∩˃o˂∩)🌟🌟






最近の出演作品ざっと
紹介します(っ'ヮ')╮ -🔴



日テレ、ココリコ田中さん主演
深夜ドラマ🌙
{70099BF1-3996-4302-A29E-E62C17C0DF88}

 

{CCF50A95-1A59-4C00-A6D8-C05EF9EC78A6}





{8FBA2A7D-18EB-425F-B145-66282B93D70A}

{22F52296-1396-4466-AA4A-BD76D8083A0F}



少し出演させてもらいました✨









それから、TBSバラエティ番組
金スマ!🙋


{149D91FC-B769-4668-B496-77BF54C2EC3C}


{E55837D6-009C-4559-87C9-D4788AB21ACC}



出演させて頂きました(^〜^)🎶







あとは解禁してない情報なので
また解禁したら告知します♡♡♡






実は放送日が結構ギリギリに
分かるとゆうケースもあるので

なるべく早くお伝えできるように
しますが、ギリギリの場合は
Twitter、Facebookの方を
チェックしてもらえると嬉しいです🎀






とゆうわけで日々1歩1歩
頑張っています( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )✨✨







またいい報告できるよーに
頑張るね〜💛💜💙







読んでくれてありがとう!







おやすみなさい。(-_-)zzz






{03F82981-454D-4499-87CC-35B18F4E413F}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-12 22:38:53

リアナ…!?!?

テーマ:ブログ



題名のとおり



私が主演を勤めさせて頂きました
「美少女快盗リアナ」のDVDが
11月25日発売致します😎😎✨✨








初アクション作品で

私はほんとにアクションが
なかなかカッコよく決まらずで



時間をめちゃめちゃかけちゃいました…😂


が!!!!!







最後はカッコよく決まってます!!(たぶん)







みんな、見て確かめて!(笑)










{84B2133D-968F-491F-8F79-7980FD50EDDE}










新しいチャレンジでした💖







みんな見てね💖💖





{845512A2-390C-4DA3-9E83-288D46755546}



リアナとマージョリー







私にはない、
マージョリーの大人の色気も
ぜひ堪能してください。(๑˙👄˙)








{EF9A19BC-976A-47A8-BAEB-FA14AF962DC0}












あやぱんだ🍀☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。