*12分の1* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

こんばんは♪


そして大変大変ごぶさたいたしております。




特に何があった訳ではありませんが…


長いことブログを書かずな毎日を過ごしてしまっておりました(´•_•`)




皆さんのブログには毎日欠かさず遊びに行かせて頂いており

更新がないことを心配してメッセージをくださった方もいたほど!


本当にありがとうございます♡♡♡




寒くて冬眠していた気分で1月を過ごしてしまったので

今月はもっとアクティブにすごせたらな、と思いますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)




変わらず仲良くしていただけると嬉しいです☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、相変わらず食べてばかりの私ですので

久しぶりのブログも食ネタです!笑


毎週作り置きしている常備菜♪


今日は5品作りました٩(*˙︶˙*)۶



∞マカロニサラダ



∞きんぴらごぼう



∞ひじきとお豆の煮物



∞ほうれん草とのりの和え物



∞パプリカのマリネ


変わらず食いしん坊で年末年始の休暇から1月の間に

瞬く間に体重が増えてしまい…


現在プチダイエット中です☆


なかなか思うようには減りませんが

食べすぎないこと大事!と言い聞かせて

我慢ガマン…(。>﹏<。)


今週もこのおかずさんたちに助けられながら

頑張りたいと思います!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日はおうちにこもってお料理ばかりしていたので

(痩せる!とかいいながらこの他にマフィンも作ってしまったり笑)

明日は少しお買い物にでも出かけようかと思います(*´˘`*)


街でキラキラした人たち見て活力UPしなくっちゃ!




皆さまも良い週末をお過ごしください♡♡♡