買わなくちゃいけない物があった! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

3連休中に名古屋も桜が咲きましたね~桜**



4月の頭に女子会があるので花見できたらいいなぁ~



ってか女子会っていくつまで女子会って言っていいんですかねぇ汗



わたしの場合もぅ婦人会だな爆



これからどんどん紫外線が強くなってくるので日焼け止めが必須ですね!!



紫外線防止のためにも夏はサングラスも必須なわたし!



前回のバリでずっと使ってたのがぶっ壊れてしまってた~~~



買わなければいけなかったのをころっと忘れてましたえ゛!



南の島にサングラスは必須ですよねぇスマイリー



もともと目ん玉の色素が薄いのかなんなのか分からないですが



人一倍まぶしいものがダメなんです



目をあけてられません汗



前回シュノーケルに行った時に何かの拍子でフレームが割れてしまって



使い物にならなくなってしまいました。



でももぅ10年ぐらい使ってた安ものなので



今回はちょっといいやつを買おうかなぁ~と思ってます!



ずっとしていた物は形も気に行っていたので



それとおんなじ感じがいいけどあるかしらって探してたら



クロエのサングラスが可愛かった顔文字




image

ちょっと古い型なんかな・・・よくわかりません。



ブランド品にはほぼほぼ興味がないのでw




image

昔白いフレーム流行りましたねわーい



わたしも使ってたけど結構可愛かったなぁ~



個人的にはべっ甲が好きですLOVE



免税店などでいいのがあればいいけど・・・



サングラスは必須なので忘れずに購入して行きたいと思います!!