19日の空


昨日の大雨から

今日は晴れ間が広がり

グングンと気温が上昇しました

例年より遅い梅雨入り前の

貴重な晴れ間ですねにっこり


またまた出遅れましたが

先日の日曜日は

久しぶりのプロ野球試合観戦で

ZOZOマリンスタジアムへ⚾️行って来ました


その前に、16日は父の日でもあって

次男夫婦の結婚記念日でもあったので

地元の美味しいケーキ屋さんに立ち寄り

ケーキと🎂父の日クッキー🍪を買って

息子たちの家へ寄ってから

球場へ向かいました


いつも、母の日、父の日、お誕生日などのイベントには、孫ちゃんたちの手作りのプレゼントも添えて

届けてくれる息子家族に、今日は、じじ、ばばちゃんから贈り物🎁

Mちゃん、T也

結婚記念日おめでとう🍾㊗️

これからも仲良く、家族みんなが健康で、幸せで

いられますように…

T也…

いつも、家族のために働いて、責任ある職務へ

昇格もあって、責任も重圧も両肩にのしかかって、

仕事量も増えて、本当にお疲れ様

娘ふたりが生まれてはじめて、親の大変さが

わかった気がする…と言っていた息子へ

これからは、もっと大変になっていくけれど

健康に気をつけて、頑張れ👍


照れくさそうに笑う次男に、労いの言葉と

ケーキを渡したら、

私たちは、球場へlets goびっくりマーク


久しぶりのZOZOマリンスタジアム

今から楽しみです





















この日の日曜日は、とても良いお天気で

暑い一日でした

セ・パ交流戦で

中日対千葉ロッテマリーンズ

中日ファンも大勢来場されて、満員御礼の球場でした


此処にくれば、元気をもらえる

娘を近くに感じられる

それは、年月が経っても変わりません


海からの潮風がとても心地よく感じました


帰り道、早めの夕食で梨花園へ


ごちそうさまでした








紫陽花の美しい季節になりました



空にいる、大切な君を想い…


変わり映えのない日々の記録

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡