昨日もブログ更新できなかった…[みんな:01][みんな:02]




ごめんなさいっしょぼん

ブログだけゎちゃんと毎日更新したいって思うのに
いろいろあって更新できない自分が何か嫌ですむっパンチ!







でわ、気を取り直して

皆様にご報告っ[みんな:03][みんな:04]





いろいろ心配してくださる方もいらっしゃいましたが、

精神面もなんとか大丈夫ですパー[みんな:12]


でも最近ずっと1人で
そろそろさみしさが限界なあやぱかさんです。[みんな:05]



まぁ、みんな仕事とか育児で忙しいから仕方ないんですけどね[みんな:06]





最近どうしてもさみしくなったら仲のいい看護師さんとガールズトークとかで盛り上がってます女の子ラブラブ





そういえば、
昨日看護師さんについでに傷の写真も撮ってもらったのでのせますね目パー



photo:01




わかりますか?



抜鉤したおかげでかなり傷も綺麗になりました[みんな:07][みんな:08]



でもほとんど寝たきりで、
しかも側弯用コルセットで締め付けているので、
もう背中の皮膚がボロボロ…

荒れてるし、炎症起こしてるし…



しかも背中だけじゃなく
顔や手の皮膚までおかしくなってますしょぼん



皮膚科のお薬でなんとか対応してますショック!汗







あやぱかも女の子なので、

傷が残るのも
コルセットをつけてないと立ち上がれないのも
肌がボロボロなのも

かなり悲しいし、
すごく嫌なことです[みんな:13][みんな:14]



とくに側弯用のコルセット付けてたら
ろくにおしゃれなんてできないですし、[みんな:15][みんな:16]




手術ゎ終わったけど、
あやぱかにゎまだまだ向き合っていかなきゃいけないことがたくさんありそうですかお









…でもとにかく少しずつ退院にむかってよくなってるのゎ分かるし、

なんとか2月末にゎ退院できそうだし、

とりあえず今ゎただただリハビリとかがんばります[みんな:09][みんな:10]







でわでわ、今日ゎこの辺でっ[みんな:11]


おやすみなさいっ星


















iPhoneからの投稿