買い物依存服オタクの私が良いと思った
品川駅にこんな自販機あったー!!!
静岡に住んでてこうやって時々東京に来ると、
こういう発見が色々あって嬉しい☺️
さて。
私はちゃんと家まで帰れるのでしょうか🤣
伊東線はもともとちょっとの雨でも
すぐに運転見合わせになっちゃうから、
当然今日も全面運転見合わせだし、
道路も伊東市公式LINEでは
通行止めなんだよねぇ。
とりあえず熱海までは行ける!!
熱海で考えよう🤣
なっちゃんが「何かあったら連絡してね」って
心配してくれてね。
めちゃくちゃ嬉しかった🥹
東京にいる親戚のよう・・・🥹✨
今日限定の激安品いろいろ!
今日だけ2680円!
レイヤードコーデでめちゃくちゃ使えるよ👍
☝️接触冷感ワイドパンツ!
1740円!ポケット付!



