イベントバナー

今日はポイント4倍!

⬆︎ここからエントリーしてね!

 

 

 

遅くなりましたが!!!

今日の体重!

の前に、食べたもの報告します!

 

 

8月19日の夜〜今朝まで。

 

 

きのこをレンチンしたもの。

 

 

糖質ゼロビールと、
ちくわ2本。
 

 

朝ご飯の準備は大体夫がやってくれます。
ありがたい🥺
 

 

私はもともと鈍臭いけど、
料理系になると更に鈍臭さが増して
夫のイライラの原因にもなるので笑

 

 

 

 

さて、今朝の体重!

 

私、51.85kg!!
(167cm)
どうにか51kg台死守してるけど、
たぶんこれから生理直前にかけて
増えていって、52kg突入しそうです😭
 

 

 

でも本当に、
ちょっとずつちょっとずつ、
減少しています!
本当に継続は力なり、ですね!
 
トレーナーさんからも言われているけど、
夜の体重は気にしなくて良いそう!
(食べた直後とか、めちゃくちゃ水を飲んだ後に
測ったりしてるので)

 

 

 

夫はというと。

77.4kg!!!
(174cm)
一時期76kg?とかになってましたが、
熱海で食べすぎて戻っちゃったそう😂
夫は結婚式までに70kgになるのが目標なので・・・
あと約1ヶ月で7キロ減😱
結構厳しい戦いになりそう!?!?笑
 
イベントバナー

今日はポイント4倍!

⬆︎ここからエントリーしてね!