やった〜〜〜!!!

アメトピに掲載された!!!!

しかも12位になってる🙌

与儀さん様様、

ありがとうございます🥺

 

 

 

 

ということで!!

なんか移住計画に興味持ってる人

多そう!!なので!!!!

 

 

 

内見の様子、

ちょっとだけお見せします!

海が目の前のお部屋を

見てきました!

目の前すぎてちょっと怖い😅

 

 

 

 

でも海が大大大好きな
元ギャル男、現ギャルオジの夫は
ちょーーーテンション上がりまくり。

 

 

 

 

ここも海が見える部屋。
 
 

 

こんな感じ。
やっぱりちょっと怖い😅
そしてフナムシ問題も更に怖い😅

 

 

 

収納のチェックもしっかり!
 
 
 
この壁!!!!
おしゃれな壁だなーって
思ってたんですが・・・
 
 
 
なんと全部一個一個が
収納になってるの!!!
こんなの初めて見ました!!!
ここのマンションは
割と築浅だったんだけど、
新しいマンションだと
よくあるものなのかな???

 

 

 

 

海をみるとすぐにテンション上がって
ひたすら写真を撮っちゃう夫笑
本当に海大好きみたいです。
私は本当にそんなに場所に対して
こだわりがないので
(運転免許がないからスーパーか
コンビニは近くにあってほしいけど)
今は夫が有意義に暮らせる場所に
住めたらそれでいいじゃんと思うので、
ちょっと海が近すぎて怖くても、
フナムシが怖くても笑、
夫がこんなにもテンションが上がるなら
ここでもいいのかな〜とか
色々考えています🤨
 
 
 
どこのマンションとかは
わからないようにしてるから、
隠さなくてもいいのかもだけど、
念の為全部の数字隠してます!
 
こんな感じで、
マンションって購入したとしても
年間経費、結構かかるんですね🥺
でもまあ一軒家でも
何か壊れたりしたら
お金かかるわけだし、
そんなに変わらないのかな?
 
 
先日こんなアンケートとったので!
⬇︎⬇︎
今日中にアンケート結果、
みんなに公開しますねー!!
 
 

 

 

 

この夏愛用してるものたち!