【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

ひとり占めなるちゃん。

 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️twitter

 


▪️Instagram


▪️コーディネート

 

 

   *

 

本日のブログは・・・
毎週恒例!!
今週の限定価格アイテムの中から
私自身が買ったほうが良い!と思うもの、
気になるアイテムを独断と偏見で
ご紹介するコーナーです!



まず今週はGUもユニクロも
限定価格対象商品が少なめでした💦
なので今回のピックアップは
ちょっと少なめとなります。
が、よかったら最後まで見て頂けると幸いです!



まずは GU から!
今週の限定価格期間は
いつも通り、3月15日(日)まで。

最近発売されたばかり!?な気がする、
オーバーサイズチュニックシャツが
早くも限定価格に!

個人的には白が気になります!
綿っぽく見えますが、
実はポリエステルの方が多いので
シワにもなりづらく、
羽織としても使えそうですね。





こちらは2月末の週でも
限定価格になっており、
その時は2,490円だったのですが、
更にお値下げ
され、
今回は1,990円に!!!
かなりお買い得なので
ベーシックなマウンテンパーカーが欲しい!
という方には是非
チェックしてもらいたいアイテム。

ちなみに私がディレクションするブランド、
「アンポケット」では、
こんな感じのボリュームスリーブの
マウンテンパーカーを販売しています!

ライナーが付いてるので、
今の寒い時期はライナーを付けて着て頂き、
これから春になったら
ライナーを外して着用して頂ければ、
かなり長い間使って頂けるので
税抜3,600円とGUよりは全然高いですが、
長い間使って頂けるので
お得感満載なのです!

しかもボアライナーは単品で
このように着用もできるという優れもの💕


ちなみにこちらの写真では
ライナーなしで着用しています。
《zozotownはこちらから》
ボリュームスリーブで女性らしいし、
裾のドローストリングを絞って頂くと
また違った雰囲気で着用できるので、
女性らしいマウンテンパーカーが欲しい!
という方にもオススメ!




脱線してしまいましたが・・・
お次に気になったのはこちら!

今日はめちゃくちゃ寒いですが・・・
これから薄着になってくる時に
重宝しそうなのはこちら。
ワンピースのインナーにちょうど良さそうですよね!





カーディガンのインナーとしてだったり、
Vネックニットのインナーに着用して
ちらっと見せたりして重宝しそうなのはこちら。
くすみブルーが可愛いですよね!





今週のメンズの限定価格対象商品は
上記の7アイテムということで、
メンズアイテムも限定価格はかなり少なめでした!





ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
3月19日(木)まで。

 

シフォンワンピース(7分袖) シフォンワンピース(7分袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

以前も限定価格対象となっていた、
シフォンワンピースがまた限定価格に!
かなり透け感が強そうなので、
羽織として着用して
透け感を楽しむのが良さそうですね。




 

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm) スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

シルエットが可愛い!
スラウチシリーズも限定価格に!!




サイズ欠けがかなりありますが、
オンライン限定で丈長めもあります!




 

スウェットオーバーサイズプルパーカ(長袖) スウェットオーバーサイズプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

春らしい色味が豊富に揃っている、
スウェットパーカーも
限定価格になっていました!
グリーンやピンクが気になります💕

ナチュラルの色味も
オンラインショップの画像だと
春らしいイエローっぽくて可愛いですね!
(実物の色味はわかりません!!)




というわけで今週の限定価格アイテムの中から、
気になるものをピックアップしてみました!
明日は(関東はですが)お天気も良くなるようなので、
お買い物の参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨