【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

カメラ目線のなるとさん。

 

   *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter


■Instagram


   *


今日ご紹介するのはこちら。

 GU  
キモウナローロングスカート
¥1,990+税

size:M
color:30 NATURAL
素材:綿65%
   ポリエステル35%



色展開は03グレー、08ダークグレー、
30ナチュラルの3色展開です。



私が特に気に入ったのは
ナチュラルの色合い!
今年らしい
エクリュ〜ベージュの
中間カラーなので、
トレンドカラーコーディネートにも
合わせやすいです。



更に!!
裏起毛なので保温性も抜群です。



スリットは左サイドのみ入っています。
両サイドだったり、後ろだったり、
はよく有りますが、
片側のみなのは少し珍しいですよね。



残念ながらポケットは
ありませんでした💦
こういう形でドローストリングも
ついていると、だいたいポケットが
ある気がするので、
ちょっと残念でした😢

でも着丈も結構長めなので
高身長さんにも是非
チェックしてみて欲しいなと
思いました!



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はMサイズでスニーカーに
着きそうなくらい長さがありました。
裏起毛なので暖かいのですが、
生地が薄いのでトップスを
インした時に着膨れ感が気になるかなと
思いました。


私のコーディネートはこんな感じでした。

 トップス 
12月中旬公開

 GU  
キモウナローロングスカート
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
マエポケットツキショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
12月中旬公開
 
 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】