【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー52万人!

【Instagram】

   ❇︎

 

今日のなると。

両手ですごく踏ん張ってました😂

でもこの体制じゃ力入らなそうですが・・・笑

足は安定の体制でした! 

 

   ❇︎

 

今日は毎週恒例のGU、ユニクロの
期間限定価格アイテムの中から
買ったほうが良いもの、
気になるものを
ピックアップするコーナーです!






まずは GU から。
今回の限定価格期間は3月3日までです!


これからの時期ヘビロテできそうな
レーススカート2種類が限定価格に!
入学式、入園式でも使えそうですよね。



今回の期間限定価格アイテムは
ちょっと少なめだったので、
お値下げ価格アイテムから
気になったものもご紹介しますね。
レザージャケットもお値下げ!
レザージャケットは風を通さないので
意外と暖かいんですよね。



SNSでも人気だった、
デニムサイドボタンロングスカート
もなんと990円にお値下げされていました!
SNSでは特に白が人気でしたよね。
狙っていた方はチャンスかも!



ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
3月7日までです!

気になったのはベイカースカート!
色展開も合わせやすそうな
色ばかりで気になります💕



コットンカシミヤのトップス類も
限定価格に。



ユニクロも限定価格アイテムが
少し少なかったので、
今回はお値下げアイテムもご紹介しますね。

最近ちょこちょこ限定価格になってる?
ベイカーパンツもこれからの時期
使えそうなアイテムですね。



ユニクロユーのアイテムも
何点かお値下げ価格になってました!


明日のお買い物の参考になったら嬉しいです✨
 
   

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ