パーソナルシードについて | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

あなたは知らず知らずに相手を怒らせたことはありませんか?

 

 

 

私も理由もわからず無視されたことがあります

理由を聞いても私がいくら考えても理解不能なものでした。

 

 

それもそのはずで人はそれぞれ

価値観やそもそもの捉え方が違うということ

 

しかし、私たちは日常的に人間関係を築くときに

相手に伝わる話し方、相手が嫌な話し方

嬉しい誉め方、励ましてほしい言葉

やる気の出る言葉、自分の強みや弱みなどなど

 

こんなことを意識して話すことはないと思います

 

 

そんなの不可能です

 

 

 

でも、夫婦や両親、子供、地域の人、先生、友達、職場の人・・・

 

私達は毎日のように誰かと良好な人間関係を築いていく必要があります

 

 

そして、自分の特性や強み、弱みを知ることは仕事の効率を上げたり

自己肯定感の向上につながります

 

 

 

 

私も結婚して子育てをしていく中で子供とのコミュニケーションや

ママ友などの人間関係に悩むことが増えたときに

パーソナルシードに出会いました

 

 

パーソナルシードとは何でしょうか?

帝王は生年月日から「個の種」の特性を知ることで国を動かし、民を掌握することを可能にしていました。

帝王学のデータを元に「個の種」である特性を導き出すものです。

一人一人の特性を知る人間分析学、行動力学、心理学、脳科学のエッセンスを新メソッドです。

 

 

 

今すぐあなたの生年月日からパーソナルシード無料診断サイト調べましょう!

お友達や家族、パートナーや子ども、上司、部下、お客さま、ママ友など・・・

 

 

あなた自身理解できない相手関係を大切にしたい人はどんなタイプでしたか?

 

 

 

<パーソナルシードは大きく分けて3タイプ

 

θシードは周りの人が第一優先。みんなと仲良く、争い嫌い。原理原則を追求。なぜ?が多い。

βシードは自分が第一優先。損得メリットデメリットコスパ重視。競争好き。原理原則を具現化

αシートはその場の雰囲気を優先。感情の起伏が激しく、直観に優れる。察する。原理原則を広める。

 

 

 

 

さらに分かれて12タイプが基本の形になります。

 

θ1パイオニア

θ2プロフェッサー

θ3ナチュラリスト

θ4チェアマン

β1ムードメーカー

β2リアリスト

β3オリジナリスト

β4ディレクター

α1チャレンジャー

α2プラクティショナー

α3ジーニアス

α4パーフェクト

 

 

そして、センター(本質)・フェイス(仕事・外から見えるイメージ)・エマージェンシー(緊急・決断)

12タイプが↓のようにそれぞれ生年月日によって組み合わされます

 

例*<しんぼあやのパーソナルシード>

 

センター α2:寡黙な実践者。一人で頑張り、人に頼れない。頭の回転が速い。ギリギリに燃える。

フェイス  θ2:年齢性別不問。世のため人の為仲間の為。全部知りたい。愚痴ボヤキ多め。

エマージェンシー  α1:天真爛漫。チャレンジ精神旺盛。スタートダッシュ速いが続かない。

 

 

 

 

決めつけてるだけじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

もちろんパーソナルシードだけが全てではなく

その方の生育環境や経験、どんな両親でどんな口癖だったかも

「あなたらしさ」作っています

 

 

 

パーソナルシードも「あなたらしさ」の一部でもあります

 

 

 

 

わたし自身パーソナルシードと出会って

人間関係に臆病にならずに過ごせていますし

嫌なことを言ってくる相手の価値観の違いが明確になったので

嫌な捉え方をしなくなりました

 

 

 

パーソナルシードは

失っていた「私らしさ」でもあったのだと思います

 

 

 

 

「あなたらしさ」を取り戻して

自分の人生を諦めずに生きていくために

パーソナルシードがお手伝いできることは

「あなたはあなたのままで素晴らしい」を伝えること

 

 

 

「あなたらしさ」を思い出して

周りの人をストレスなく受け入れて

仕事もプライベートの人間関係も良好な未来を創っていきませんか?

 

 

 

 

 

 

【パーソナルシード・メニュー】

 

セッション  60分5000円

12タイプの診断と簡単な運気の流れなど自分を知る

 

パーソナルセッション90分  1万円

60タイプの診断と詳しい運気の流れ、潜在能力チェック、深く自分を知る

 

 

オプション +1000円で追加1名分のセッションシート(ご家族分など)

 

 

 

パーソナルシード️ベーシック講座

3タイプ、12タイプの学び  4時間 28000円

自分や周りの人が簡単に分かる

 

 

 

パーソナルシードコーチ講座 14時間 110000円

コア60タイプ、タイムフロー、ライフベース、意思疎通、意思決定、潜在能力を学ぶ

 講師や育て系の資格を持つ方やコンサル系、

営業系のお仕事に生かす方が多いです

ベーシック講座を開催できる講師になれます

 

 

ベーシック&コーチ講座はセット受講で110000円

それぞれ単発受講はそれぞれの費用がかかります

 

開催場所:新潟市内、zoomなど

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

お名前と生年月日、希望メニュー、希望日時を3つ

     LINE公式のメッセージにて承ります