子育ても人間関係もコミュニケーションが大事そう強く思う日心と体は繋がっているの... | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

View this post on Instagram

子育ても 人間関係も コミュニケーションが大事 そう強く思う日 心と体は繋がっているのはもはや常識だけど、どちらかが満たされないと成り立たない。 私はこの子を諦めた また始まった、めんどくさい この子が出来ないのは仕方ない 出来るわけない そんな言葉を聞いて思うのは おはよう、と肌に触れて 食事して 今日は金曜だね、明日休みだねと会話して 泣いたら悲しかったね 毎日のコミュニケーションを大切したいなという気持ち 予想外の出来事にも諦め、蓋をするのではなく、向き合える思考を持つこと マザーズコーチングをしていると 当たり前の会話、コミュニケーション に未来が全部詰まっているんだなと感じる あなたのコミュニケーション あなたは満足していますか? 育児休暇があける、 入園、入学がある 環境がガラッと変わる時期に備えませんか? マザーズコーチング ベーシック/アドバンス4時間16800円 2回に分けてもok 2月、3月リクエスト日時受付中です。 マザーズコーチングを受ける前に もっと詳しく知りたい方に オリエンテーション開催 新潟市秋葉区 1月25日(金)10時〜11時半500円 お問い合わせはメッセージにお気軽にどうぞ #3人育児 #接骨院 #託児あり #鍼灸 #新潟市 #マザーズコーチング #新潟ママ #新潟ママと繋がりたい #新潟ママさんと仲良くなりたい #ベビー #幼児 #小学生

しんぼ あやさん(@aaya.harikyu)がシェアした投稿 -