かーなーりーおひさしぶりのBlogになってしまいましたもぐもぐあせるのぞいてくださりありがとうございますハート


今年のシルバーウィークは
3連休が2週連チャン星
ワタシは先週、有休をくっつけて、
5連休にしちゃいましたウシシラブラブ
静岡行って、横浜行って、んでもって
愛知に帰って伊良湖へ行って、、、
会いたい人たちにたくさん会えた第1回目星


そして2日間だけ仕事をして(笑)
今週末はどこ行こうかなーってところですが
おとなしく愛知にずっといますイヒ
とりあえず伊良湖行って、
あとは名古屋で少々お勉強もニコニコ


インスタだけじゃなくて、
またこちらもぼちぼち更新頑張りますチューラブラブ




土曜日の御前崎、めちゃくちゃイイ波だっただけど、
わからされてきましたにひひ


日曜日は横浜で開催されたヨガフェスタ2018



月曜日は、伊良湖で開催されている
サーフィンの世界大会を観戦!!
興奮しまくりですゎおーっ!ラブラブ