やっとだょー♪ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




やっとキラキラキラキラ





やっとしょぼんキラキラキラキラ






。*林原 彩の気ままにゆた~り日記*。-201009140211000.jpg



買えたーーーしょぼんしょぼんニコニコキラキラドキドキ




ヘッドホンヘッドフォンちゃんドキドキドキドキ



欲しかったんだけど長音記号2


なかなか買いに行く暇がなくてあせるあせる



お店で1時間以上見て


迷いに迷って台風台風





やっとですょドキドキ





無駄に家家でも


この子で音楽音符

聞いちゃうもんねっラブラブ!ドキドキ






とりあえずHappyキラキラ






あっひらめき電球

ドラマ見ていただいた皆様ドキドキ


ありがとうございますニコニコ




コメントにメッセにメールに電話アップアップ



ちゃんと映ってるか心配だったんですが、、


何となく映ってましたね音符




自分もさっき見ましたラブラブ



残りゎエピソード3かなニコニコ






これからもよろしくお願いしますドキドキ