どーしよー | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




明日OFFになっちゃったー(´ω`)笑




なんをしよーかなと


考えてます得意げ台風台風台風





急に休みになると困りますねガーン







今ゎ


TBSさんでやっている



『ニッポン国民の皆さん 田村淳でございます』




を見てます目




寝ようと思ってたんですが、、

興味深くて凄く気になっちゃいましたひらめき電球





ここ1年くらぃ



彩も政治ゃ国の行政に

興味を持っていたので




たくさんの見えなかった部分を知れて、凄く勉強になりました!!!!!!!!




田村淳さんが最後に街頭演説をされていたのですが





その言葉が凄く心に響きました。


彩も思ってる事だったから...





1人の力だと小さすぎるけど、1人がたくさん集まって力を合わせれば


何かが変わるんぢゃないかなと。。。





小さくても何か人の役に立つことをしていきたぃ。。


そぅ感じさせていただきました。



素敵な番組ですッキラキラキラキラキラキラ


こういう番組が増えたら良いなぁラブラブラブラブ




なんだか暖かい気持ちで寝れそうですドキドキ



ぉやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




。゚* あや *゚。